BEERBEER

Blog

スタッフの日常やイベント、
お店の情報などをアップしていきます。

プライベートの記事一覧

ウナギ食べました

ウナギ食べました

ウナギ食べました

こんにちは
山崎雄太朗です

こないだはお休みを利用して
西新店の大塚君と樹里と柳川にウナギ食べに行きました

86AB6BA9-58C7-4C22-9245-5335AF788049.jpg

柳川の「若松屋」さん
平日なのにめっちゃ人多かったです

7670637D-3067-4E7E-AA52-EF6649573B84.jpg

ほくほくで最高にうまかったです
樹里ちゃんはウナギ大好きっこなのでとても
顔がご満悦でした笑

帰りにインターでアイスも食べて充実したお休みでした

A749460C-DD91-45F5-9B8E-5D2B9EBF3086.jpg

っていうのはおまけで

本当は
お休みの日に

柳川の「ハリウッドワールド美容専門学校」さんに求人の件でごあいさつに

18A8E46F-52FB-46B2-9B50-B9D7E467BE12.jpg

校長先生と生徒さんとお話できて有意義な時間でした
そして学校内も案内していただきありがとうございましたm(__)m

今年の4月に新卒のスタッフが2人入社します!
また2024年度も4人ほど募集してるので
よろしくお願いします!

サロ見ぜひきてくださいね


求人用アカウントはこちら

山崎 雄太朗

【海璃】自己紹介作ってみました!

【海璃】自己紹介作ってみました!

お久しぶりです 海璃です

もうすぐ6年目になるんですけど...
初めて自己紹介作ってみました👸🏼

phonto.jpeg

Instagramに載せてるので
是非見に来てください🤲🏼

Instagram【@beer___umi】

こんにちは!ミウです!

こんにちは!ミウです!

こんにちは!ミウです!

4EF9C57E-E97C-4ABD-89CC-D7176468E461.jpeg

この前お休みだったので大宰府の温泉に行ってきました🥺
景色がよくてめちゃくちゃ綺麗でした🥲
でも体洗う時がすごく寒くてビックリしました(笑)

こんにちは!ミウです!

こんにちは!ミウです!

こんにちは!ミウです!

7C65ED01-20D9-47C7-87C9-7BD1CF658035.jpeg

2月のネイルは毎回入れてもらっているマグネットを左右で違うデザインで入れてもらいました🥺
マグネットかわいすぎていつも入れてくださいってお願いしてます(笑)

こんにちは!みうです!

こんにちは!みうです!

こんにちは!みうです!

去年公開された呪術廻戦の映画見に行ってきました🤩
映像が綺麗すぎてびっくり。。
めちゃくちゃ面白かったです🥺
大好きな漫画だったので映画化されてめちゃくちゃテンション上がりました🤣
まだ観に行かれてない方ぜひ行ってみてください🥰D1E85F26-B44E-4EAA-8A40-79A4F61F580D.jpeg

遅くなりましたが...海璃

遅くなりましたが...海璃

遅くなりましたが...海璃

遅くなりましたが
あけましておめでとうございます🐯❣️
50891DE4-0A7D-4304-87AD-10428432AFAC.jpeg 3月前半まではご予約がとりにくくなっており
ご迷惑をおかけしますが
よろしくお願いします🙇🏻‍♀️
((同じ作品でもこんなに雰囲気変わってみえる👀❕

今年も頑張ります☆【RUNA】

今年も頑張ります☆【RUNA】

今年も頑張ります☆【RUNA】

こんにちは!るなです!

ab19be709bae56aac3060dd5436b15351ed338f1.jpeg

今年も同期3人頑張って行きますので

よろしくお願いします!!!

休日のお出かけ

休日のお出かけ

休日のお出かけ

昨日はお休みだったので温泉に行ってきました(^ ^)
疲れがめちゃくちゃ飛んで凄かったです。。
久しぶりの温泉で最高でした!!
また行きたいです( ´艸`)A624F435-0D15-482B-ACEC-A4E72673392F.jpeg

2024
2023
2022
2021
2020
2019
2018
2017
2016
2015
2014