BEERBEER

Blog

スタッフの日常やイベント、
お店の情報などをアップしていきます。

プライベートの記事一覧

のけBlog

のけBlog

のけBlog

こんばんは(^^)
野芥店の甲斐です!

春に向けて髪型、色もファッションも
持ち物など、チェンジしたくなる
時期になりました☆


そこで、私はスマホケースを
チェンジしちゃいまして、
それがこちらなんですが、
ほんとに溺愛しています(^o^)❤️


グレイな猫のケースです(≧∇≦)
携帯にガッチリしがみついています


猫好きの私にとてもヒットしている
ケースです(≧∇≦)

お客様のスマホケースも
それぞれ個性があり、
見せていただくのも、
日々楽しみの一つでもあります!



そして、春に向けて、
春風になびくサラ艶な髪にするため、
超音波のアイロンでしっっかり補修する
トリートメントなどはいかがでしょうか?



お待ちしております!
URL:hair design BEER

twitter:hair design BEER


西新店:092-823-0808
野芥店:092-874-4411
今泉店:092-716-6610
渡辺通店:092-534-5238

西新店忘年会

西新店忘年会

い~つまでも手をつないで




いられるような気がしていた






山崎雄太朗です。





今日はイヴですねサンタ



サンタさんは大忙しですね(>_<)










12月は1年の締めくくり






いってきました!!西新ファミリー皆で









場所はパフィーです。








カウンターが似合うダンディズム





ハイボール、渡辺宏氏








BEER生え抜き18年、久々に4曲も歌った





生ける伝説、南祐介氏








ジャストサイズニット帽






運動不足、林秀輝氏









カウンターが似合うは譲らない、西新店の和み印







奇跡の一枚、森拓也氏








ラップを歌わしたらお経に早変わり、一人だけ写真が一枚もない







ヘルニア、山崎雄太朗氏







男だらけの中に咲く一輪の花、紅一点







まつ毛エクステ、加来絵里奈氏







みんながいてからこそのBEERがあります。





変わりはいません。








そしてなにより全てはお客様のおかげです!!



ありがとうございます音譜


2014年は休まず31日営業してます!!



よろしくお願いしますアップ





メリークリスマス~~~momi2*





URL:hair design BEER

twitter:hair design BEER


 西新店:092-823-0808
 野芥店:092-874-4411
 今泉店:092-716-6610
渡辺通店:092-534-5238

わ た ぶ ろ

わ た ぶ ろ

わ た ぶ ろ



こんにちは(=゚ω゚)ノ



渡辺通店のきりです!


いよいよ本格的な寒さですね(°_°)


今回は久しぶりにプライベートな記事で♫



{04E7E85C-44B5-4949-AB83-080056CEADD4:01}

 

 最近も友達がカラーしにきたり

 してくれてます(^O^)♡

 ありがたいことです♡




 専門の時の友達とあそんだり



 まきずめの手術したり


{A4E7E653-9404-470D-B1F5-81040AE24B41:01}





 甥っ子とあそんだり、、、





そんなこんなで今年もラストスパートに
 なりました(=゚ω゚)ノ


 今年は31日まで営業しています!

 是非是非お待ちしております♡



 綺麗な髪で新しい一年を、、、♡





 
BEER西新店 092-823-0808
BEER今泉店 092-716-6610
BEER渡辺通り店 092-534-5238
BEER野芥店 092-874-4411

 


373.com

373.com

373.com

こんにちは~


373です

先日の休みは 



寝てませんよ・・・



みんな 仕込みに一生懸命のなか・・・




クロールしてますが・・・

決して 遊んでる訳では ありませんよ~



ま~ 最後は へばってしまいましたが・・・



さてさて つかみはこの辺で

我らがBEERには ミシュランを食す会 なるものがあります

今のところ 会員は2名ですが・・・


記念すべき1回めは 吉塚うなぎさん




うなぎの美味しさに 感動

特に彼は 満足気でしたね




そして 今回2回目は 中州の ちんやさん

こちらも老舗 すき焼きやさんです



一人前 5000円(税別)

おそろしい金額です




霜がすばらし~





仲居さんが 手際よく作ってくれました




そして やわらか~

口の中で とろける食感

思わず笑みが・・・



3回かんだら なくなっちゃいましたよ

調子にのってもう一人前 追加しちゃいました・・

いや~ 満足満足  

今回は 計16800円ぐらいでしたか

滞在時間 45分でしたが

料理の質 接客 歴史などなど ひじょ~に勉強になりました


来年には 会員がもう1名増える予定です

次回は あそこに行く予定ですので お楽しみに~



URL:hair design BEER

twitter:hair design BEER


 西新店:092-823-0808
 野芥店:092-874-4411
 今泉店:092-716-6610
渡辺通店:092-534-5238



LINEクーポン 初めました~





よろしければ ご登録お願いしま~す






わ た ぶ ろ

わ た ぶ ろ

わ た ぶ ろ

お久しぶりです(^O^)

渡辺道店のきりです★


こないだの森さんの続きの大阪


ブログを堀之内さんの代わりに


書きたいとおもいます(^^)


{FE9DC941-D604-42C0-84C7-F446B226EEF8:01}

{10FD67FE-B244-4BCB-A064-F7F17E5D2412:01}

{817D9C0B-E232-4F5D-A20F-0BC2D242FAAD:01}

二日目は大阪城へ。


天気もとってもよかったです♡

{56F3E1ED-DBEB-4967-B046-1D03E52AE98A:01}

{E5D81BBC-793F-4C6E-9A0B-1B3EF1075123:01}

{B2C21D57-A9BB-4A59-ABBF-EEF96541CAE9:01}

{095CD146-E2A8-4025-9543-E8CC978BE903:01}

{878FF32C-3393-486F-AEC9-62C194BC32D7:01}

カレーやさんにいったり


各自色んな食べ物をたべて、、♡



時間もせまってきて、お土産をかって帰りました!



一泊二日でしたがとってもたのしかったです♡




もーすこしで今年もおわりますね!


今年は31日まで営業しています。

是非おまちしてます★


{DE769553-035A-4B65-A401-CD0AAAB13AE4:01}



いきぶろ

いきぶろ

いきぶろ

お久しぶりです。



僕の第二の故郷 勝本Tシャツで失礼します。


西新店の森です。


今日は、プライベートな事でも、書きたいと思います。


先月のお盆休みに、


行ってきました、








壱岐です!!


 

そして、壱岐といえば、

知る人ぞ知る名店



 

「大幸物産」です。



ここでは、壱岐名物の生ウニ丼をいただきました。







  



 


下の写真は去年のウニ丼の写真です。




そして、相変わらずの、海のきれいさでした。



 



去年は、行った時に、車を貸してもらったんですが、




  

今年はパワーアップしたの貸してくれました。






やはり、壱岐の人は親切な方ばかりで、とても楽しい旅になりました。  



また、来年も行きたいと思います。











歓迎会

歓迎会

歓迎会


こんにちは。



山崎雄太朗です。






春は歓迎会シーズン




われらがBEERもアシスタントのみんなで歓迎会をしました。






奥左から2年目の渡辺通店キリ、真ん中が5年目の今泉店ますみ、右が6年目の西新店ワタクシ山崎雄太朗


手前左がNEW今泉店のタクト、真ん中が4年目の西新店カクエリ、右がNEW西新店のゆいちゃん




オシャレな店内、







しゅかい…


じゃなくてスカイさん。








最初は緊張してましたが












BEERを飲んだら関係ナシ~













写りたがり屋さんがいますね





楽しい宴でした♪





ようこそ!!BEERへ




URL:hair design BEER

twitter:hair design BEER


 西新店:092-823-0808
 野芥店:092-874-4411
 今泉店:092-716-6610
渡辺通店:092-534-5238






アンパンマンミュージアム

アンパンマンミュージアム

アンパンマンミュージアム

1.2.3

1.2.3

イチ・ニ・サン~


さんさんさん 太陽が  さんさん


こんにちは


いつまでも少年の気持ちを忘れないアンパンマンボーイ



林  秀輝 です



今回はウワサの場所に行ってまいりました



アンパンマンミュージアム










アンパンたちといっぱい写真が撮れる撮れる






子供が多いですね


でも大人だけできてる人たちもいました



そして





  

アンパンマンとバイキンマンの意外なコラボ






チーズの家





僕らのアンパンマン号







ボールで遊べるところもあります





ホントにこの子は可愛いですね




息子にしたいくらいです



 アンパンマンが好きな方はぜひ一度見に行って下さい




 1500円です





バイバイキ~ン






URL:hair design BEER

twitter:hair design BEER


 西新店:092-823-0808
 野芥店:092-874-4411
 今泉店:092-716-6610
渡辺通店:092-534-5238





2024
2023
2022
2021
2020
2019
2018
2017
2016
2015
2014