BEERBEER

Blog

スタッフの日常やイベント、
お店の情報などをアップしていきます。

プライベートの記事一覧

こんにちは!!みうです!!

こんにちは!!みうです!!

こんにちは!!みうです!!

冬ネイルにしてもらいました〜😍
もう完全に冬になってきましたね。。
冬が1番好きなので嬉しいです🥰
寒いですが健康に気をつけて行きましょう🍻

0a5d0f33673bc687300b19557825b5be19b21bc9.jpeg

あの行列のお店に...【海璃】

あの行列のお店に...【海璃】

あの行列のお店に...【海璃】

こんにちは! 海璃です
今日はちょっとプライベートな投稿を📒💭
BEERのグルメリポーターのみなみさんと
ずっと行きたかったアマムダコタンのカフェに👣
DEE72871-CEC6-4645-BA56-3E313D00232D.jpeg お店の中もすごくオシャレで見渡してしまうくらい
8430ec4d61f151303b7aee7bcdbdaf5af33ae484.jpeg 私はオムトーストを頂きました
想像以上に美味しくて朝から幸せでした🤤💕
朝から幸せな気分でしたっ🌟
Instagramには動画でUPしてるので
チェックしてみてくださいっ👀🔎
@beer___umi

こんにちは!みうです!!29077346-E140-4554-9C88-2EC6C0DC95CD.jpeg 髪色が派手だったのでこの前シンプルに淡い色のネイルにしてもらいました(*^^*)
たまにはシンプルもいいですね(笑)
次のネイルも迷い中です(つ∀`*)

同期のじゅりちゃん☀️【RUNA】

同期のじゅりちゃん☀️【RUNA】

こんにちは!るなです!

この前、樹里に勝手に撮られてた写真見つけた👀

2ddf1e073fd1c90fbb7307f6652a3145ad74b64f.jpeg

樹里の綺麗なパッツン前髪︎☺︎

最近、ワイドバング流行ってきてます❣⃛

STAFF募集してます【RUNA】

STAFF募集してます【RUNA】

STAFF募集してます【RUNA】

こんにちは!るなです!

129004CA-7B5E-4301-9A1F-09A042F16E99.jpeg 2022年 STAFF募集
◆採用人数 2名

◆求める人材
人を喜ばせるのが好き‼︎
美容師が好き‼︎
素直な人‼︎

◆応募資格
2022年春美容学校卒業見込者
2022年春美容学校通信制入学予定者
中途アシスタント

◆履歴書締切
10月31日まで

◆面接日
11月8日

◆勤務地
西新店 今泉店 渡辺通店

◆待遇
基本給 17万〜
完全週休2日
勤続年数で昇給有
売上目標達成で手当有
SNS手当有
夏季、年末年始休暇有
有給休暇年10日
雇用保険 労災保険 入院保険
.
◆応募方法
Instagram
@y_yutaro まで(担当 山崎雄太朗)
LINE
【@sxk6686】まで(担当 山崎雄太朗)
mail
info@beer-co.jp(担当 渡邉宏)
TEL
℡092-823-0808(渡邉宏まで)
.
◆履歴書送付
〒814-0002
福岡県福岡市早良区西新1-10-14-2F.
【渡邉 宏 宛て】で送付して下さい
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
.
beerで一緒に楽しい充実した
美容人生を過ごしませんか?
よろしくお願いします
応募お待ちいたしております
.

こんにちは♪

こんにちは♪

こんにちは♪

こんにちは(^ ^)♪
最近ネイルにハマりだして、月一回ぐらいのペースで
ネイルをしてもらいに行ってます(笑)
爪が可愛かったり綺麗だったりすると気分が
上がりますよね☆*。
結構乾燥肌なので手も乾燥しやすいのですが、
ネイリストさんがアドバイスをくれるので手を保湿してます´`*
次はどんなネイルにしようか迷っているので、
またネイルを替えに行ったら写真を上げようと思います♪
8F997C4B-DB1E-4F56-9096-191AFF57D6D7.jpeg

初めまして♪

初めまして♪

初めまして♪

こんにちは!!
4月から新しく入社しました ふくだみう と言います。
好きなキャラクターはミッフィーです(・ x ・)
これは前に行った湯布院のミッフィーカフェのパンです!!
ミッフィーのドリンクもパンも美味しいので、
是非行ってみてください...♪
まだまだシャンプーなどしかできませんが、
気持ちよくなってもらえるよう頑張ります(^ ^)
これからよろしくお願い致します( . .)"

A97EC9F3-E989-42F5-88B8-E278DE4076DA.jpeg

2020/07/29

2020/07/29

2020/07/29




こんにちは!!!るなです!!!!!

月1回同期ミーティングをしていたんですが、コロナで最近できていなかったのですが、

久々に同期ミーティングができました!!!!!!!

美容師について語り合うことでができました!!!!!

そして、なによりみんなで頑張ろうと言う気持ちになれたので
よかったのかなと思います!!!!

来月もまた同期ミーティングができればと思います☆


これからももっと頑張っていくのでよろしくお願いします!!!!
ぜひ、RUNAクーポンも見てみてください!!!!!!!!

コロナ対策徹底しておりますので安心して御来店ください!

・換気     ・スタッフのマスク着用     ・手洗いうがい    ・検温     ・消毒


予防は徹底しておりますので、無理のない範囲で御来店ください!!!!!!


DM等はInstagramから→【 @beer_runa



2024
2023
2022
2021
2020
2019
2018
2017
2016
2015
2014