BEERBEER

Blog

スタッフの日常やイベント、
お店の情報などをアップしていきます。

お知らせ・・・の記事一覧

6月のスケジュール・・・

6月のスケジュール・・・

6月のスケジュール・・・

梅雨入りしましたね~

急に梅雨入りして 髪型がきまらず駆け込んでくるお客様も

雨と湿度で髪が決まらないと朝からテンション上がりませんよね

この時期はロングメニューの方も増えますので 予約がとりにくくなるとおもいます

お時間に余裕をもって 早めの予約をおすすめします

さてさて 6月の定休日です

5日(月)     全店

12日(月)     全店

19日(月)     全店

26日(月)      全店

となっております

皆様のご来店 おまちしております

1513576459706.jpg 

年末年始のお休みのお知らせ?

年末年始のお休みのお知らせ?

こんにちは! 海璃です
年末年始のお休みは12月31日(金)〜1月3日(月)までです!📢
12月27日月曜日は営業してます❤️‍🔥
12月はご予約取りずらくなってきてますので
早めのご予約 お待ちしております✉️🪄
1742C209-9339-4209-B965-F393708700BF.jpeg このスタイルは カラーと顔周りカット トリートメントです!
ホットペッパーにオススメの海璃指名限定クーポンあります!
是非チェックしてみてください✨

極上のツヤ髪ためしてみませんか?【RUNA】

極上のツヤ髪ためしてみませんか?【RUNA】

こんにちは!るなです🙌

🌟6月10日に発売🌟
#グローバルミルボン 新シリーズ💟

DFC946D9-13A0-43CD-B56C-E2F73BF85464.jpeg

シャンプーだけでも、ツヤが違う🙌

トリートメントまでしたら、無敵💪∞

縮毛矯正、カラーのもちが断然ちがう☺️

発売される前、
グローバルミルボンの講習で、色んな成分などを勉強しました✌️

髪の毛の傷んでしまう肯定やタンパク質の編成にまで的確にアプローチするトリートメント🤩

このトリートメントを1回使ってしまったら、もう戻れない👏🌟

シャンプー後の洗い上がり、トリートメント後の仕上がり
ハイダメージ毛でも滑らかに手触りが
最高に良くなる✨

STAFF募集してます【RUNA】

STAFF募集してます【RUNA】

STAFF募集してます【RUNA】

こんにちは!るなです!

129004CA-7B5E-4301-9A1F-09A042F16E99.jpeg 2022年 STAFF募集
◆採用人数 2名

◆求める人材
人を喜ばせるのが好き‼︎
美容師が好き‼︎
素直な人‼︎

◆応募資格
2022年春美容学校卒業見込者
2022年春美容学校通信制入学予定者
中途アシスタント

◆履歴書締切
10月31日まで

◆面接日
11月8日

◆勤務地
西新店 今泉店 渡辺通店

◆待遇
基本給 17万〜
完全週休2日
勤続年数で昇給有
売上目標達成で手当有
SNS手当有
夏季、年末年始休暇有
有給休暇年10日
雇用保険 労災保険 入院保険
.
◆応募方法
Instagram
@y_yutaro まで(担当 山崎雄太朗)
LINE
【@sxk6686】まで(担当 山崎雄太朗)
mail
info@beer-co.jp(担当 渡邉宏)
TEL
℡092-823-0808(渡邉宏まで)
.
◆履歴書送付
〒814-0002
福岡県福岡市早良区西新1-10-14-2F.
【渡邉 宏 宛て】で送付して下さい
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
.
beerで一緒に楽しい充実した
美容人生を過ごしませんか?
よろしくお願いします
応募お待ちいたしております
.

2.インダルジングハイドレーション【RUNA】

2.インダルジングハイドレーション【RUNA】

こんにちは!るなです☀️

F53E70AA-8959-40B4-81A3-EF7ECCE48590.jpeg

2つ目のプレミアムポジションインダルジングハイドレーション💟

「毛先のパサつきが気になる」「広がりが気になる」「乾燥して硬くなる」などのお悩みを持つ、 乾燥で広がりやすい普通毛~硬毛向けの方におすすめです❣⃛

カラーや縮毛矯正繰り返すうちに髪の毛の内部から水分が逃げだし、保湿機能が低下してしまいます😞

そこで、インダルジングハイドレーションで毛髪内部を補習してあげることで、カラー、縮毛矯正のもちが違うのと、潤いをキープしてくれます🌙*.。

12月のスケジュール・・・

12月のスケジュール・・・

12月のスケジュール・・・

皆様 こんにちは~

いよいよ 今年も1ヵ月きりましたね・・・

今年は 予想のつかない 特別な一年でしたね

コロナ過では 西新店はオープン以来の 2人で営業した日もありました

あれから23年 ちょっと懐かしい感じもありましたが

今年も無事に 一年過ごせそうです

皆様 ありがとうございます

さてさて 12月のスケジュールです

7日(月)         全店

14日(月)         全店

21日(月)         全店

28日(月)         野芥店

31日(木)         全店

となっております

年末年始の営業

12/31(木)~1/4(月)    全店

2021年は 1/5(火)より営業いたします

皆様のご来店 お待ちしております

11月のスケジュール・・・

11月のスケジュール・・・

11月のスケジュール・・・

皆様 ご機嫌いかがでしょうか?

 

 

今年も 残り2ヵ月・・・

 

早いものですね~

 

今年は 特別な1年でしたね

 

今年 まだ髪のお手入れされてないという方も 聞いております

 

年末までに すっきりとして この1年を過ごしましょ 

 

 

さてさて 11月のスケジュールです 

 

2日(月)       全店

 

9日(月)       全店

 

16日(月)      全店

 

23日(月)      野芥店

 

24日(火)      西新店 今泉店 渡辺通り店

 

30日(月)      全店

 

となっております

 

これからの季節 コロナがどうなっていくかわかりませんが

 

体調には 十分に気を付けてください

 

皆様のご来店 お待ちしております

 

 

 

ホームページ:hair design BEER  

 

twitter:hair design BEER

 

Instagram: hair design beer


    西新店:092-823-0808
  野芥店:092-874-4411
  今泉店:092-716-6610
 渡辺通店:092-534-5238

10月のスケジュール・・・

10月のスケジュール・・・

10月のスケジュール・・・

すっかり秋になりましたね~ 

 

ということで 久々に福岡市美術館に 行ってきました

 

 

美術館も 月曜が定休日で なかなか行けなかったので

 

満喫できました 

 

あっという間に 時間が過ぎちゃいましたね 


 

さてさて 遅くなりましたが 10月のスケジュールです

 

5日(月)      全店

 

12日(月)      全店

 

19日(月)      全店

 

26日(月)      全店

 

となっております 

 

まだまだ こんな世の中ですが

 

出来るだけのコロナ対策 しております

 

皆様のご来店 お待ちしております

 

 

 

ホームページ:hair design BEER  

 

twitter:hair design BEER

 

Instagram: hair design beer


    西新店:092-823-0808
  野芥店:092-874-4411
  今泉店:092-716-6610
 渡辺通店:092-534-5238

2024
2023
2022
2021
2020
2019
2018
2017
2016
2015
2014