BEERBEER

Blog

スタッフの日常やイベント、
お店の情報などをアップしていきます。

プライベートの記事一覧

スタイリストデビューのお祝いにsteak lounge 煉 にいってきました

スタイリストデビューのお祝いにsteak lounge 煉 にいってきました
こんにちは!
今泉店店長山崎雄太朗です!

ちょっーーと前ですが
今泉店の大塚祐希くんが

スタイリストデビューしたので

お祝いに🥂




お店の近くにあるステーキ屋さん🥩

steak lounge 煉  さんへ



男二人で行くとこではないですね








めちゃめちゃ柔らかくて美味しかったです!





サプライズでメッセージも


男の人にこんなことしたの初めてでとても
変な気持ちなりました笑

共に頑張ろう!!



仲良く餃子食べ行きました(^○^)

仲良く餃子食べ行きました(^○^)

こんにちは!

山崎雄太朗です!
今回は久々プライベート記事を!
 
今泉店近くの
チャオチャオさんへ
 
 
 


この組み合わせはレアですね
 
真ん中にアイドルがいます☺️
 
楽しい楽しいお話でした
 
ごちそうさまでした♪

夏の終わり・・・

夏の終わり・・・

夏の終わり・・・

まだまだ 暑い日がつづいております

先日は 護国神社の みたままつりにいってきました

あまりの人の多さに 何も買えず ただ人に酔っただけ・・・

数年前は そんなに人いなかったんだけどな~
 

 



そして やっと海にいってきました

といってもず~と 飲んでばっかりでしたが (笑)

なんもしてないのに 見事に焼けちゃいましたね

これで少しは やせて見えるかも
 



ということで そろそろ 夏が終わってしまいますね

夏のダメージは ほおっておくと大変なことになるので

きちんとサロンで ヘアケアしましょうね

皆様のご来店 お待ちしております

 

 

 

ホームページ:hair design BEER  

 

twitter:hair design BEER

 

Instagram: hair design beer


    西新店:092-823-0808
 野芥店:092-874-4411
 今泉店:092-716-6610
渡辺通店:092-534-5238

 

 

 

丸秀さんにいってきました♪

丸秀さんにいってきました♪
こんばんは!
夜遅くにすみません

今泉店、
山崎雄太朗です

今日は

最近なんか
山崎さんのブログ、
ヘアスタイルしかあげてないですね😭

前みたいな和気あいあいのブログもください

ということなので

前から僕のブログを読んでくれてる人の為に‼️

書きますっっ

そぅ!


初期のノリで


そう


初期のノリで


書きます


ヘアスタイルあげる時の山崎とは別人格ですね笑💦



先日は
今泉店近くの丸秀さんへ🏃‍♂️🏃‍♂️

各店のスタイリストが集まり話しあい


....??



愛人みたいですね笑笑


写真はないですが
魚ばり美味しかったです🐱

一つ一つさばく前のお魚を見せてくれます!


そしてとても感じが良かったです☺️

とてもオススメです

渡邉さんご馳走さまです😍





海の男になりたくて?

海の男になりたくて?

海の男になりたくて?

ご無沙汰しております!jrスタイリストの佐々木です!

先日小型船舶特殊免許を取得するために座学に行ってまいりました
美容の勉強しろよと思われた方いますよね、ええ、僕もそう思います


そもそもそれ何?って方


これですこれ
ジェットスキー(水上バイク)のことです
浮いてる文字は気にしないでください
5時間位座学した後のテストだったため少々荒れてます


次は実技をしてちゃんと受かれば自分も海の(上の)男になります


…美容の勉強ちゃんとしてます


instagram  syakitaro

ホットペッパー↓↓↓
2ページ目に僕専用クーポンもあります


お花見&新人歓迎会

お花見&新人歓迎会

お花見&新人歓迎会

度々こんにちは!jrスタイリストの佐々木です!
前日は毎年のお店恒例行事お花見兼新人歓迎会をしました!

入社してから毎回やってますがいつも桜咲いてない状態なので完全にピクニックだったんですが
今年は桜咲いてました!万歳!
(二本だけですがしだれ桜が生き残ってました)

{41C31662-3798-401D-AF5E-0328AD807310}

{CE6FCD9F-BF9E-451D-A427-A0ED118235BA}

{96487B45-8E59-4215-AF6F-D5354B0C0B24}


この時期になるともう一年経ったんだなと実感します、
後輩もできたことですしカッコいい先輩の後ろ姿が見せれるように頑張りますのでよろしくお願いします!

目標、今年はスタイリストデビューします!

西新 きがる さんで♪

西新  きがる  さんで♪

西新 きがる さんで♪

こんにちは!
 beer今泉店山崎雄太朗です!

最近まじめに髪の毛の話ばかりあげてたので

 beerファン必見!


プライベート画像てす笑笑

こないだは

新人説明会のあとに

西新の

きがる  さんへ
{71DBD175-BDBE-4498-8F95-89B901B22A26}

渡邉さん、下田さんと

きがるのスタッフさんと♪

とても活気のあるお店と感じのいいスタッフさんと

おいしい料理💕

{CD4113D9-8E47-400B-9BC9-386AFB0241E8}


たまんなーい

{557BBAC1-E1A6-4815-B513-C21F5DE3239F}


西新店にいったあとにぜひいってみてください♪

エルメスの手しごと展

エルメスの手しごと展

エルメスの手しごと展

【職人】という響きは もの凄く興味がわきます

{444EFBEE-508F-4934-8C63-0270F628057D}


先日の休みは この響きにさそわれ行って来ました

{50503DAB-2CCD-405B-A475-3C5BFCC244D7}


エルメスの手しごと展

一人で写真を撮ってもらうのは とても恥ずかしかった・・・


そんなことは二の次で

{A5FD8375-62C0-441E-91E3-925EC921C85F}


あの一流ブランドの 職人の技が 近くでみれる

ワクワクでしかありません

{D03554FF-315B-42B8-A266-5FE18AF147FF}


会場には 多くの人だかり

{ACECA12E-97FE-48CE-A28E-4059D34CF2B6}


特に女性が多く 

年齢層は幅広〜く さすが エルメス

{D0F60C68-8F45-425E-982F-1214A6F20FD1}


スカーフ アクセサリー 時計 バッグ 手袋 ネクタイ 乗馬用のくらなど

それぞれの職人さんが 目の前で説明し 実演してくれるという

{0DFF6173-C199-41F3-810E-D60064EFD963}


なんとも贅沢な時間でした


エルメスが HERMESである理由が 

{D89FB9E3-4C63-4617-921B-BD38F55CFC6D}


何となく伝わってきました

さすがの一言 鳥肌ものでした

{57A60632-88AA-4FFE-9D54-51EB63017ADA}


何一つ HERMESの商品は持っていませんが


いつかは HERMES 

{8A26D90D-F607-44E6-A6F3-7C9F2886286B}


欲しいものですね~

{A6C5D7E0-163D-4567-8A8B-57049EADBD4E}


やはり 何でもすぐに上手くなるもではなく

{5BF0966F-F045-4C70-91D5-63E2310B1D82}


日々の鍛練が大事だと 言ってたような気がします・・・

(フランス語だったので 細かいことは解らず・・・)

{467BFCA2-5896-489B-AB20-DDBC2B17BEBC}


ホームページ:hair design BEER  


Instagram: hair design beer


    西新店:092-823-0808
 野芥店:092-874-4411
 今泉店:092-716-6610
渡辺通店:092-534-5238

  





2024
2023
2022
2021
2020
2019
2018
2017
2016
2015
2014