BEERBEER

Blog

スタッフの日常やイベント、
お店の情報などをアップしていきます。

レッスンの記事一覧

写真を撮りたくなるような美髪に【RUNA】

写真を撮りたくなるような美髪に【RUNA】

こんにちは!るなです!

«美容室お困りのあなたへ»

4E0BFE8F-6C78-4351-B94B-FBF269AEBFAC.jpeg

cd41e6ddc0a919c9f72bd0144b94c549a0b7a47c.jpeg 後ろ姿すらも可愛く💟

💡こんな方にオススメです

☺︎✓朝、時間がない
☺︎✓自分でうまくセットができない
☺︎✓ツヤが欲しい
☺︎✓髪をおろせない
☺︎✓髪のくせが気になる
☺︎✓髪を傷めたくない

«ツヤのある縮毛矯正»に強くこだわってます👀
美容室での薬剤によるダメージをできる限り
持って帰らせないことも徹底しています😊

綺麗なツヤ、手触りをお届けするので、
一度RUNAに指名して頂けると嬉しいです!

カットモデル募集中【RUNA】

カットモデル募集中【RUNA】

カットモデル募集中【RUNA】

こんにちは🙌るなです☀️

74c53a50f9eeaccac327a8f55aebcb642018612d.jpeg

カットモデル募集してます🙌

平日のみの募集になります!!

平日10時〜18時まで¥1000
平日営業後19時〜¥0

となってます🙇‍♀️

メイク勉強会

メイク勉強会

メイク勉強会


こんにちは(^^)/




いやー内村航平選手圧巻の5連覇でしたね、、、





内村選手と同い年、山崎雄太朗です。







こないだはメイク勉強会をしました。








講師は僕の美容学校の時の同級生!








現場でバリバリしてるその技を教えていただきました☆









僕もメイクしてもらいましたアップ






ギャルメイクです。




ノリノリですね汗





キリもいつものバサッち感じやなく可愛かったです笑






メイク勉強会!!



定期的にしていけたらなと思います(^^♪




夜遅くまでありがとう~音譜










あと自分事ですが10月12日(日)はお休みいただいてますm(__)m


13日(月)はいます。


よろしくお願いします。


URL:hair design BEER

twitter:hair design BEER


 西新店:092-823-0808
 野芥店:092-874-4411
 今泉店:092-716-6610
渡辺通店:092-534-5238



LINEクーポン 初めました~





よろしければ ご登録お願いします


日々精進^o^

日々精進^o^

日々精進^o^

こんにちは*\(^o^)/*
ビール野芥の甲斐です!

営業が終わり、今日も練習に励みました!

天気も晴れ、練習日和の一日でした!

いづみさんも真剣そのもの!
{2A135911-55E1-4A5F-9362-F11C25FC947D:01}


河内さんに学び黙々とやっています。


{ED5E4939-E37A-4AD5-AD7F-58B54C9B2429:01}


これからも、精進していきたいです!

そして、練習終わりに
後藤くんがカラーしましたので、
{846C285E-69F7-43F3-B7AC-524F7C53FBD8:01}


ぜひ、出来上がりを見にいらしてください*\(^o^)/*


では、ご来店お待ちしております!



西新店:092-823-0808
野芥店:092-874-4411
今泉店:092-716-6610
渡辺通店:092-534-5238

ずみぶろ

ずみぶろ

 こんにちはクマ

 今泉店の こまつですクローバー


 いつも毎週水曜日には、 西新店に集合して テストが行われていますベル


 スタイリストになるために、 決められた課題を日頃練習して

 水曜日の本番にのぞみます!!


  




 その横で、 練習しているスタイリストも目キラキラ

 
  



 別の店舗の先輩たちに教えてもらえるのが 魅力ですね音譜




 そんな中、 おそろいの2人を発見ハロウィン

 
  


 
 後ろ姿もおそろいウサギ


  



 そして 仲良くポージングドキドキ


  



 春のトレンドを 意識されたらしいです黄色い花





 そして今日は バレンタインですねリボン


 個人的に 毎年恒例のものをご用意しています星

 
 
  


 欲しいを思ってくださる方は ぜひぜひこっそり教えてくださいヒミツ






URL:hair design BEER

twitter:hair design BEER


 西新店:092-823-0808
 野芥店:092-874-4411
 今泉店:092-716-6610
渡辺通店:092-534-5238
2024
2023
2022
2021
2020
2019
2018
2017
2016
2015
2014