BEERBEER

Blog

スタッフの日常やイベント、
お店の情報などをアップしていきます。

安心by.ジュリ

みなさん!こんにちは!ジュリです!

実は唐人駅の近くの居酒屋さんの前にいつも真っ白な野良猫が数匹いるんですけど、初めて見たときは痩せ細っていて大丈夫かな??ってとても心配でした。。。
当時の写真がこちらです⬇︎

そして先日唐人駅に向かってる時にこの野良猫ちゃんに会ったんです!その写真がこちら⬇︎

ちょっとふっくらしてる!!!!
目がクリクリしてすごく可愛くなってる👏🏻
誰かが餌をあげてるんですかね、ご飯ちゃんと食べれてるみたいで一安心です💜
これからもすくすくと成長していってほしいです✨
ではでは👋🏻

カテゴリ

タグ