BEERBEER

Blog

スタッフの日常やイベント、
お店の情報などをアップしていきます。

2019年8月の記事一覧

本とベッド?!byジュリ

本とベッド?!byジュリ

本とベッド?!byジュリ

みなさん!こんにちは!ジュリです!

 
お休みの日にちょいちょいインスタで見かける
『BOOK and BED』に行ってきました!
 
名前の通り本屋さんとホテル(ベッド)が一緒になっているので本を読みながらゴロゴロできて本当に幸せでした🤤🤤
 
今回は2時間だけの利用でしたが今度は宿泊したいなって思いました😬

 

 

 

 

 

本当におススメなのでみなさんもぜひ行ってみてください🧚🏻‍♀️

 

 
私の美容師アカウントはこちらです⬇︎
          『beer_juri』
フォローお待ちしてます💜❤️

大切なお知らせ

大切なお知らせ

大切なお知らせ

 ※大切なお知らせ

  こんにちは

  私、山崎雄太朗は体調不良の為、日曜日から
 お休みいただいてます。 復帰時期は未定です…

 必ず現場復帰します!まっててください(;_;)

  僕が不在中、今泉店の代わりのスタイリストが
 責任をもって担当しますので、ぜひ今泉店にお越しください!

 一日でも早く復帰できるようがんばります!

 何か進展がありましたらInstagram、LINE@でお知らせします

 本当にご迷惑おかけします

山崎雄太朗

美味しかったフォアグラbyジュリ

美味しかったフォアグラbyジュリ
みなさん!こんにちは!ジュリです!

8月26日にわたくし21歳になりまして。。。

友人にホテルのコース料理をご馳走になりました💕

あんな高級なご飯今まで食べた事なかったのでとても感動しました😿😿

そこで初めてフォアグラを食べたんですけどめちゃくちゃ美味しかったです笑笑

世界の三大珍味一つ制覇しました👍

メインディッシュのお肉も柔らかくて。。。

お肉を山葵で食べるなんて👏🏻👏🏻👏🏻


次は私が母の誕生日に連れて行こうかな🤔

ではでは🤗

ダメージが気になる方もトライしやすいケアブリーチでハイライト&バレイヤージュ!

ダメージが気になる方もトライしやすいケアブリーチでハイライト&バレイヤージュ!

予約はこちらから

 

こんにちは!

BEER今泉店、山崎雄太朗です

 

前回はブリーチなしのハイトーンベージュのブログを書いたのですが

今回は傷まないブリーチ、ファイバープレックスを使ったデザインカラー♪

 

夏人気!
ハイライト&バレイヤージュ!



毛先はファイバープレックスをつかった
ケアブリーチでダメージレスに
光に当たるととても透明感たっぷりできれいですっっ

この夏、
まだまだ人気です★

令和最初の夏、

おしゃれカラーを
beer今泉店でしませんか??

ご来店スタッフ一同心よりお待ちしてます!
初めての方も気軽に指名してくださいね

@y_yutaro
#山崎雄太朗

TEL092-716-6610

 

#ストカール

#ストカール福岡

#縮毛矯正福岡

#スロウカラー

#スロウカラー福岡

#ワンカールボブ福岡

#外はねボブ福岡

#山崎雄太朗

でインスタで検索してみてください♪

↓↓↓↓↓↓

最新ヘアはInstagramをチェック👇🆕🆕

Instagram @y_yutaro

 

 

ホットペッパービューティー

予約はこちらから♪

 

友だち追加

 

お問い合わせ、気軽にしてください✨

 

安定の人気を誇るパーマちゃん@佐々木

安定の人気を誇るパーマちゃん@佐々木

こんにちは佐々木ちゃんです

今回スタイリングしやすいパーマの紹介です

強すぎず、弱すぎず
毛先だけかけることであたかもアイロンで巻いたようなパーマになります

「あの人いつもしっかりしてる~」

いえ、そんなに手はかかってません
くるくる乾かしただけです
強いて言うならスタイリング剤つけてるだけです

ですがそれも『女子力』です

女子力高めたい方、お待ちしてます

 

Instagram  syakitaro

#ササスタイル

 

ホットペッパー↓↓↓

2ページ目に僕専用クーポンもあります

 

ご予約はこちらからお願いします♪

 

ネオリシオストレートで艶髪に!

ネオリシオストレートで艶髪に!



濱田です





熱ダメージを抑えながら
クセやうねりを伸ばし
柔らかい質感に導く

ネオリシオ縮毛矯正

おススメです

是非~

今、指名なしのお客様には
基本的に自分が入ります。

指名限定のお得なクーポンが有るので
是非そちらで予約して担当させて下さい!

よろしくお願いします。


〈学生新規〉
カット+透明感カラー  10800円→6500円

カット+縮毛矯正 10800円→6500円

〈指名限定クーポン〉
カット+透明感カラー 
10800円→9000円

カット+縮毛矯正 
10800円→9000円

カット+デジタルパーマ 
10800円→9000円
カット+縮毛矯正+透明感カラー 
15400円→14000円

カット+ゆるふわストカール 
15120円→12960円


【@beer_hamayan】
インスタで毎日お客様のスタイル
あげてるので検索して
見てみてくださーい!
フォロー大歓迎です!


切り落とせる裾カラーって楽だよね@佐々木

切り落とせる裾カラーって楽だよね@佐々木

こんにちは佐々木です

今回も裾カラー
ブリーチ一回のベージュカラー

裾カラーって毛先に色入れれるので飽きたら素早く変えれますし
暗くしなきゃいけないときは素早く切り落とせます

学校が始まっても大丈夫V

お待ちしてます

Instagram  syakitaro

#ササスタイル

 

ホットペッパー↓↓↓

2ページ目に僕専用クーポンもあります

 

ご予約はこちらからお願いします♪

let'sグリラbyジュリ

let'sグリラbyジュリ

let'sグリラbyジュリ

みなさん!こんにちは!ジュリです!

先日お休みの日にグリーンランドに行ってきました!!!

小5の時に行ったのが最後なので10年ぶりのグリーンランドでした🎢

NIOが1番怖いと聞いていたのでドキドキして乗りましたが意外とそんなに怖くなかったです笑笑 

何気に1番怖かったのがミルキーウェイでした💦
怖いんですけど癖になるので二回乗ってしまいました笑

次は城島高原に行きたいなって思ってます🎡

それでは👋

2024
2023
2022
2021
2020
2019
2018
2017
2016
2015
2014