BEERBEER

Blog

スタッフの日常やイベント、
お店の情報などをアップしていきます。

親友の誕生日by.ジュリ

みなさん!こんにちは!ジュリです!

この前のお休み7月1日は高校からの親友のお誕生日だったのでお祝いしました🌈

今泉のご飯屋さんで誕生日プレートをサプライズで頼んでたんですけど、音楽がバースデーソングになって店内が暗くなったのでお!サプライズ始まる!と思って親友に『お誕生日おめでとう〜』って言ったらまさかの隣の席な方でした💧

サプライズはバレるは親友とは若干気まずいわで中々変な空気流れてしまいましたがそこはやっぱり親友なのでその後は普通に笑って過ごせました笑笑

その後バレてますが無事誕生日プレートサプライズできました🌟🌟🌟🌟


親友が大好きなふなっしーをお願いしました🍐
めちゃくちゃ喜んでくれました笑笑

なんだかんだで面白い誕生日になりました💕

それではまた🧡🧡🧡

カテゴリ

タグ