BEERBEER

Blog

スタッフの日常やイベント、
お店の情報などをアップしていきます。

結婚式二次会@佐々木

こんにちはスタイリストの佐々木です

先日、元うちのスタッフである大先輩の二次会に参加してきました

(写真はプライバシーになるのではりません)

お笑い芸人さんが司会してくれるというのも有り盛り上がってました

今泉の店長である山崎さんもガリガリ君いっき食いに参加してましたが話にならない弱さでした(笑)

仕事終わりでバタバタ行きましたが間に合ってよかったです
幸せそうで見てるこっちがほっこりしました

いつか自分もああなりたいものです

6月も中盤ですしがんばるぞ~

 

Instagram  syakitaro

#ササスタイル

 

ホットペッパー↓↓↓

2ページ目に僕専用クーポンもあります

 

ご予約はこちらからお願いします♪

 

カテゴリ

タグ