BEERBEER

Blog

スタッフの日常やイベント、
お店の情報などをアップしていきます。

サバイバルゲーム始めました@佐々木

こんにちは、スタイリストの佐々木です

先日サバイバルゲーム、通称サバゲーに行ってみました!

ブログ画像

山の中にある場所でなかなか猛者そうな人が集まってました(笑)
でも皆さん爽やかで親切丁寧にいろいろ教えてくれました

仲には高校生の参加者や夫婦での参加者などもいて、結構幅広い層がいるみたいです

ただゲームが始まると皆さん容赦ない(笑)

ブログ画像

途中自分が勢い余って隠れようとしたバリケード倒してしまったんですが隠れる場所亡くなった時4方向ぐらいから集中砲火いただきました(笑)

BB弾って結構痛いんですね

でもなんやかんや楽しかったです
また行きます(笑)

ブログ画像

 

Instagram  syakitaro

#ササスタイル

 

ホットペッパー↓↓↓

2ページ目に僕専用クーポンもあります

 

ご予約はこちらからお願いします♪

カテゴリ

タグ