BEERBEER

Blog

スタッフの日常やイベント、
お店の情報などをアップしていきます。

ブリーチオンザネオンピンク

こんにちはjrスタイリストの佐々木です

 

突然ですが皆さんピンク好きですか?

 

髪ピンクに染めて満足できてますか?

 

黒髪に入れるピンク綺麗ですよね

ですが、飽きたって方いると思うのです

でも「ピンク系以外で似合う色分からない…」って方もいますよね

 

じゃあ試しにブリーチしてみませんか?

今ケアブリーチあるのでブリーチのダメージ約94%カットできます

 

ブリーチしたピンク系

 


 

光の当たり方で色の見え方変わります

名付けるならネオンピンクとでも言いましょうか

 

 

怖ければ毛先だけグラデーション風にブリーチするという方法もありますよ!

 

では皆様、人生は一度きりです

今を楽しみましょう

 

 

現在新規の方限定カラークーポンがあり、僕を指名してくださると

なんとカラー&トリートメント4320円をご用意してます

期間限定なのでこの機会に是非

 

instagram  syakitaro

 

ホットペッパー↓↓↓

2ページ目に僕専用クーポンもあります

 

ご予約はこちらからお願いします♪

カテゴリ

タグ