BEERBEER

Blog

スタッフの日常やイベント、
お店の情報などをアップしていきます。

before & after 童顔を大人っぽく

こんにちは~

そろそろ卒業式シーズンですね

イメチェンの季節ですね

さてさて 今回のモデルさんです



今回のモデルさんです かわいらし~ですね~

髪の毛は伸ばしてるとのこと



お悩みは 

童顔に見える ボリュウムが出にくい 量が少ない 

毛先のオレンジ味が気になる 大人っぽい雰囲気に とのことです


ということで 今回の仕上がりです



まずカラーは 青系のカラー(アッシュ系)でオレンジ味を消します

アッシュ系を暗めにいれると 緑色になるため

補色でラベンダー そしてグレイ系のカラーをブレンドし 

柔らかい質感に 



パーマは ボリュウム重視で 耳上からランダムにかけてます

今回 毛先はダメージがあったので 2センチほどカットしました



いかがでしょう?

色気のある 大人な女性に仕上がったかなと

イメチェンするなら 春ですよ~

皆さまのご来店 お待ちしております

 

 

 

 

 

ホームページ:hair design BEER  

 

twitter:hair design BEER

 

Instagram: hair design beer


    西新店:092-823-0808
  野芥店:092-874-4411
  今泉店:092-716-6610
 渡辺通店:092-534-5238

 

 

 

 

 

カテゴリ

タグ