BEERBEER

Blog

スタッフの日常やイベント、
お店の情報などをアップしていきます。

イメチェン

 

こんにちは!Jrスタイリストの佐々木です

皆さん使ったことありますよね
『お任せで』
というワード
これ僕らは結構震え上がります(笑)

お任せでもバッサリ行きたいかあんま変えたくないかだけでも教えてくださると助かります
さて、余談はこの辺にして


少し前にご来店した『お任せ』さんのご紹介です


初めはよく来てくれる僕のお客さんの一言から始まりました


お客さん「弟がダサいからどうにかしてほしい」

僕「なるほど、お任せ下さい。ちなみにどんな感じ?」

お客さん「こんな感じ」


僕「Oh・・・」
ブログ画像
サイド刈り上げてモヒカンラインだけブリーチしてる感じでした
正直内心焦りました(笑)

ですがアフターです
ブログ画像

暗めのヴァイオレット系で色はそろえてこじゃれ感を出し、長さはワンオクのタカをイメージしました

これわざわざメッセージ付でインスタにお姉さんがあげてくれたんですよ

気に入ってくれたみたいでなによりです
こういうことがあるから美容師って楽しいですよね

お任せスタイルお任せください(語彙力の無さ)

 

instagram  syakitaro

 

ホットペッパー↓↓↓

2ページ目に僕専用クーポンもあります

 

ご予約はこちらからお願いします♪

カテゴリ

タグ