BEERBEER

Blog

スタッフの日常やイベント、
お店の情報などをアップしていきます。

なんやかんや結局Men'sは束感がお好き

こんにちは、なんやかんやJr.スタイリストの佐々木です

今日はみんな大好き束感スタイルの時間だよ~ん


はい、いかがでしょうか
基本的にスタイリングは3分以内に終わらせますが、3分でここまでできます

なぜ3分かというと簡単だとおうちでも再現しやすいでしょ?というわけです

耳上だけアイロン通して外ハネにしてます
なぜかというと耳上に当たった毛が跳ねてても違和感が生まれないのと

<骨格をひし形にしたいため>です
なぜ?ですよね?ぜひ指名して聞きに来てくださいね?
ね?



instagram  syakitaro

ホットペッパー↓↓↓
2ページ目に僕専用クーポンもあります


カテゴリ

タグ