BEERBEER

Blog

スタッフの日常やイベント、
お店の情報などをアップしていきます。

にしぶろ @ かくえり

 

 

こんばんわmoon*

12月にヒートテックを解禁しました

寒がりの西新店かくえりです

 

12月の半ばに、日帰りで釜山に

いったことを言いたすぎて今回は

プライベートブログです飛行機*.

 

 

 

じゃんっ!!相手はぱるちゃんです

かくえりのお客さまはぱるちゃんと仲良く

してくれてる方多いのでわかりますよね?

4個下の後輩です、なんでも情報を調べて

グーグル先生使いこなしてくれているので

とても頼りになります(いないと困ります)

 

 

社員旅行で食べれんかったデジクッパ

 

 

日本人は私たちしかいませんでした(笑)

韓国の方で満席の人気店だったみたい

 

 

お客さまに教えてもらったカフェ

 

 

店員さんが『いただきます』ゆってくれます

地元の学生さんがいっぱいでした

 

 

あ、前回いけんかったスーパーも↓

 

 

たった5時間の♯ぱるえり旅でしたが

歩いた距離と詰め込み具合がはんぱない!!

いけなかったこと、やり残したことはさらに

次の韓国までもちこしです( `ー´)ノ飛行機!!

 

 

12月の韓国はほんっとに寒かったブロークンハート

もう少し暖かくなったら♯ぱるえり旅

いきたいなぁーっ☆おすすめ教えて下さい

 

 

 

 

2018年もあと4営業となりました。

今週はまだ予約に空きがあるので駆け込み

美容室、お待ちしてます(かくえり指名でにこ)

 

 

西 新 店 ☆ 092-823-0808 

 

今 泉 店 ☆ 092-716-6610

 

渡 辺 通 店 ☆ 092-534-5238

 

中 津 店 ☆ 0979-23-2180

 

Instagram ☆ (@beer_erina)

   LINE@ ☆ (@mih3064u)

 

 

で検索してみてください☆

 

カテゴリ

タグ