BEERBEER

Blog

スタッフの日常やイベント、
お店の情報などをアップしていきます。

秋は赤みカラーしょ!「ピンクベージュ」


こんにちは!お久しぶりの森稜です!





だいぶ涼しくなって来ましたJAPAN!

秋雲が広がるそんな今日の福岡ですが、秋に乗り遅れてないですか?髪、、、









そこで今日おススメするのが「ピンクベージュ」!!

秋はやっぱりほんのり赤みを帯びたカラーが映えますね♪
でもピンクピンクしすぎるのも勇気が出ない、、職場で怒られる、、、服と合わせきれない、、、なんて方も多いと思います。


しかーしピンクベージュはそのピンクの主張をマイルドに緩和してくれる落ち着きやオシャレ感のあるかわいいカラーになります☆


これならわたしも、、てなれるカラーですね(^^)



ぜひこの秋が終わる前にチャレンジを!!♪*





カテゴリ

タグ