BEERBEER

Blog

スタッフの日常やイベント、
お店の情報などをアップしていきます。

にしぶろ @ かくえり

 

 

おふろぐmymelody

 

 

先週の日曜日、仕事終わって

久しぶりにBEER若手飲み

しました(^^)/みんな若いよー

 

 

 

 

嘘です、アラサー2人混じってますん?(笑)

 

 

次の日が休みだと時間を気にせず

わいわできるし、お酒も飲めるから

ついつい朝方までなりますよね(笑)

 

 

たまにはこおゆう時間も必要だなと☆

ただ朝4時に歩いて帰るのはさすがに

アラサーには限界でした汗

 

 

 

 

BEER若手メンバーをこれからも

よろしくお願いします(^^)/

お客さまのきれいのお手伝い、

たっくさんさせてくださいはさみハート

 

 

西 新 店 ☆ 092-823-0808 

 

今 泉 店 ☆ 092-716-6610

 

渡 辺 通 店 ☆ 092-534-5238

 

中 津 店 ☆ 0979-23-2180

 

Instagram ☆ (@beer_erina)

で検索してみてください☆

 

カテゴリ

タグ