BEERBEER

Blog

スタッフの日常やイベント、
お店の情報などをアップしていきます。

before & after 大人っぽい雰囲気に

 

気が付くと あっという間に9月になっちゃいましたね

 

私事ながら 春先に9キロ増えた体重を

 

夏場の間に 何とか8キロまで戻すことができました

 

まさに自分の ビフォー & アフターを載せて検証してみてもいいぐらいですね(笑)

 

 

さてさて 今回のモデルさんです

 


 

 

今回の悩みは

 

 

 

 

1 年齢より幼くみられるので 大人っぽい雰囲気に

 

2 髪の色が オレンジ色に抜ける

 

3 背が低い

 

 

と このようなお悩み

 

で こちらが アフター

 

 

まずは 背が低いということで 肩につかない長さにカット

 

前上がり=可愛い感じ

 

前下がり=クールな感じ

 

ということで 今回は 前下がりのラインにカット

 

 

センターパートでカットしてるので どちらからも分け目が選べるスタイルに

 

ちなみに このモデルさんの顔立ちは 

 

向かって 左側から分けると可愛い雰囲気になり

 

向かって右側から分けると クールな雰囲気になります

 

 

カラーは 赤味も気になるということですが 緑系よりも青系のカラーがよいとのことなので

 

シルバーとアッシュをベースに ラベンダーを少々

 

明るさは 10トーンで少し明るめに仕上げております

 

 

ちなみに 人はどなたでも 左右の顔が非対称になっております

 

目尻や あごのラインが上がっているほうの顔が クールな雰囲気

 

その逆で 下がっているほうが あまい雰囲気になりやすいので

 

その日の服装や 気分に合わせて 分け目を変えるだけでも 雰囲気は変えられますよ

 

ぜひ 試してみてくださいね

 

 

 

ホームページ:hair design BEER  

 

twitter:hair design BEER

 

Instagram: hair design beer


    西新店:092-823-0808
 野芥店:092-874-4411
 今泉店:092-716-6610
渡辺通店:092-534-5238

 

 

 

 

カテゴリ

タグ