BEERBEER

Blog

スタッフの日常やイベント、
お店の情報などをアップしていきます。

梅雨時期オススメ!髪がごわごわ硬くならない驚きの手触りネオリシオストカールとは?

こんにちは!
beer今泉店店長山崎雄太朗です!

梅雨に入りジメジメですね
かたつむりかたつむり

 

朝、貴重な時間を使って髪の毛セットしたのにこの時期は

 

すぐくずれちゃいますね( ;∀;)

 

この時期かなりオススメ!

 

乾かすだけでうねうね、ごわごわとさようなら~~

 
ストカール、ストレート(縮毛矯正)
 
かけませんか?
 
さらに今回はより進化した
 
 

ネオリシオストカール  15120円
(縮毛矯正+デジタルパーマ+カット)

 
がとってもオススメ星




【BEER 山崎雄太朗】無造作Aラインストカール×スモークアッシュ

何がすごいのかというと、、、??

今までは
施術中のアイロンの熱などで、

繰り返すとどうしても髪が硬くなってしまってた縮毛矯正

BEERでは施術のやり方、

処理剤(トリートメント)で柔らかく

自然な仕上がりになるよう

やってきました

でも
どうしても2,3月後になると髪の毛の

ごわつきやパサつきが出てきてしまってました。
(それでも従来の縮毛矯正【ストレート】よりは柔らかいですよ!自慢の施術、技術です)


まあ、薬はしょうがないや、

っと正直あきらめモードだったのですが

なんと!!

今回のネオリシオというお薬は、、!!

業界初の「NAcグルコサミン」の働きで

熱によるタンパク変性を抑え、

(タンパク変性とは…??
熱によってタンパク質が凝固してしまった状態
【ゆで卵のような状態】で、
「パサつき」「ごわつき」や「切れ毛」の原因となります。)

2,3か月後の手触りが全く違う

ものすごい縮毛矯正【ストレート】です!!

その縮毛矯正をかけた根元の髪の毛と同じように

毛先にもグリコサミンの働きで

より柔らかいデジタルパーマをかけていきます!

それで

beer今泉店自慢のネオリシオストカールの完成ですっ!


そのネオリシオと山崎雄太朗の技術と理論が合わさるので
今まで体験した事ない質感になります。

初めての方も気軽に指名してくださいね(^^)/

ご来店スタッフ一同心よりお待ちしてます。

最後まで読んでいただきありがとうございますm(__)m

 

 
山崎 雄太朗
 

#ストカール

#ストカール福岡

#スロウカラー福岡

#縮毛矯正福岡

#山崎雄太朗

 

でインスタで検索してみてください♪

 

 

↓↓↓↓↓↓

最新ヘアはInstagramをチェック👇🆕🆕
Instagram @y_yutaro
twitter  @y_yutaro55
 
ホットペッパービューティー
 
LINE@🆔@sxk6686
お問い合わせ、気軽にしてください✨

 

 

 

 

西新店:092-823-0808
野芥店:092-874-4411
今泉店:092-716-6610
渡辺通店:092-534-5238
中津店:0979-23-2180
 

カテゴリ

タグ