BEERBEER

Blog

スタッフの日常やイベント、
お店の情報などをアップしていきます。

梅雨!6月!縮毛矯正!



ハロー!ジュン!
いよいよ6月に入りました!今年もはやくも折り返し地点が近付いてきました!お久しぶりの森 稜です!!



6月といえばやっぱりジューンブライドですね。
いや、そんな話はまだ近い未来にとっておきましょう。
そうそう、梅雨ですよ梅雨!うめあめでもばいうでもない、ツユです!TSUYU!!しつこいですね。少々力が入りすぎてしまいました。失礼しました。


と、いうことで!今年も縮毛矯正の季節がやってきました!!
縮毛矯正といえばビール!ウチの代名詞のメニューです☆







こんな感じでナチュラルにツルツルサラサラな髪に!!
それがウチの縮毛矯正^_^


1人のお客様にも場所やクセの出方、髪の状態によって4種類以上の薬剤を塗り分けることもあるくらいに、薬剤の種類を豊富に取り揃えております。

薬剤選定に始まり、その薬の反応させていく間に使う処理剤といわれる薬剤の反応をコントロールするものも多数取り揃えており、その時その時1人1人違ったやり方で薬を正しく反応させていくのでまるで素髪のような自然な仕上がりになります♪







その上去年の途中から登場した新しいお薬「ネオリシオ」ストレートは何度縮毛矯正を施術してもゴワつくことなくすごく柔らかく仕上がります(^^)


ビール一押しの縮毛矯正!梅雨が本格化する前にぜひ!おはやめに!お待ちしてます(^^)


ブログ画像

根元ストレート毛先にパーマをかける「ストカール」も乾かすだけで決まるのでオススメです^ ^







ビール今泉店   森 稜


insta ID    @beer83_moriryo
               @morryoo

カテゴリ

タグ