BEERBEER

Blog

スタッフの日常やイベント、
お店の情報などをアップしていきます。

シルバースタイリストって名乗ってもいいですか

こんにちは!jrスタイリストのシルバー佐々木です

タイトル見てもらったらわかると思いますがまたシルバーヘアです
最近オーダー増えてきて嬉しい限りです


これが仕上がりです

今回はお客様が1回セルフブリーチしてたのでかなり苦戦しました笑
とりあえずムラを合わせるためにベースにもう一度ブリーチ


とりあえずこの状態に持って行きました
見てわかる通り毛先は既にかなり白く抜けてたので色が入りやすい状態です


本来なら色を深めに入れて長持ちしやすくするんですが明日に大事な用事あるそうなので今回はベストで配合しました

後は専売品にはなるのですがかなりいい紫シャンプーありますのでそれをご自宅で使用されると色は長持ちしますし最初の画像にある多少の黄色味は消えます


状況に合わせて配合するのでまだ見ぬシルバー予備軍の皆様、是非一度シルバー佐々木にお任せ下さい笑


instagram  syakitaro

ホットペッパー↓↓↓
2ページ目に僕専用クーポンもあります


カテゴリ

タグ