BEERBEER

Blog

スタッフの日常やイベント、
お店の情報などをアップしていきます。

そろそろ紫外線対策考えてますか?

命の芽吹きを感じる季節ですね、お久しぶりですjrスタイリストの佐々木です
{00D2BF96-3488-49AB-A5D2-D161164C61AE}


近頃少しづつ暖かくなってまいりました      
                      ↑夏の写真しかなかったです
(今日は寒いですが)

ここで議題に上がるのが「紫外線」そうみんな大嫌い紫外線
紫外線にはビタミンDを生成する作用や殺菌作用、円形脱毛症を改善する作用もありますがそれを差し引いても嫌ですよね?
詳しく紫外線作用知りたい方は僕に聞いてくださいなんでも知る限りは答えます


紫外線と髪の話をしましょうか
まず対策しなければいけないのはカラーをしているそこのあなた!あなたです。

地毛だと大丈夫なんですがカラー剤に含まれる成分が紫外線と反応してダメージの原因になるのです
他にもいっぱいありますがいっぺんに書くと情報過多になってしまうので少しづつアップしていきますね

ではまたお会いできることを願ってます



カテゴリ

タグ