BEERBEER

Blog

スタッフの日常やイベント、
お店の情報などをアップしていきます。

にしぶろ @ かくえり

 

 

みなさま、お久しぶりです☆

現在黄砂とPMと戦ってます

西新店のかくえりです。

 

 

BEERにも新しい子たちが入社

控えて10日間研修してました★

新しい子たちが増えると後輩が

ひとつ先輩になってく姿をみて

わくわくしてきますヽ(●´Д`●)ノ 

 

 





 

あたしもあんなフレッシュな時期が

あったなぁーとしみじみ実感にこハート

あ、はい、まんまるしてますね(笑)

 




 

 

BEERに入社して8年目突入ーっ

スタイリストになって4年目突入

まだまだ、たくさんのお客さまに

かくえりStyleを提供します

 

 

 

2018年13人体制になった

New BEER Family 

をよろしくお願いしますaaにこちゃん

 

 

 

 

西 新 店 ☆ 092-823-0808 

 

今 泉 店 ☆ 092-716-6610

 

渡 辺 通 店 ☆ 092-534-5238

 

中 津 店 ☆ 0979-23-2180

 

 

Instagram ☆ (@beer_erina)

で検索してみてください☆

 

カテゴリ

タグ