BEERBEER

Blog

スタッフの日常やイベント、
お店の情報などをアップしていきます。

スタイルチェンジ

こんにちは!中川です!

今回はスタイルチェンジできる
カットカラーについてです(`・ω・´)

まず、皆さん髪型に飽きたなーと思う事多々ありますよね?

ですがカットカラーで
そのお悩みも解決!!


まずはビフォー!

ブログ画像
ショートが伸びて
もったりしています…

ご希望は軽いばっさりショート!!


アフターです☆

ブログ画像
ワントーン程
明るいベージュで春っぽくし

表面に普通だとわからないくらいの
薄いレイヤーを入れています!

これを入れる事によって
ストレートアイロンでもコテでも
上に引き出して巻けば
ふんわり
軽いスタイルに
早変わりです(*´-`)

そこにスタイリング剤などつければ
束感も出てきます♪

表面だけ薄く短いので
巻く部分もわかりやすい!

すごく簡単に決まります\(^^)/

この春軽いスタイルお試しください!


カテゴリ

タグ