BEERBEER

Blog

スタッフの日常やイベント、
お店の情報などをアップしていきます。

2018年BEER新年会



こんにちは!雪が積もったり積もらなかったりする今現在の日本列島から森稜です。


いやはや、寒いですね。なんたって氷点下を行ったり来たりですもの。
みなさん体調には気をつけながら2018年のエンジンをかけていきましょう!!

ブログ画像

そんなこんなでぼくらヘアデザインビールも店舗の垣根を超えて即席ですが新年会チックな飲み会をしました!


やるきをみなぎらせた集団でみなさんのご来店を待ってます!!!☆



{F49C643D-5272-4D98-A2E4-415818174EF1}





まだまだ寒いですがそろそろ春にむけてどんなヘアスタイルにしたいかイメージを膨らませながらそれに必要な準備を一緒にしていきましょう(^^)


ビール今泉店カラーリスト   森 稜

insta ID @beer83_moriryo
            @morryoo(private)

カテゴリ

タグ