BEERBEER

Blog

スタッフの日常やイベント、
お店の情報などをアップしていきます。

冬の美髪に必須なのは、、


こんにちは!森です。
いよいよ冬本番ですね、、


否が応でも12月は乾燥が気になる季節です。
と同時に忘年会、クリスマス、年越しとイベントも盛りだくさんですね☆


ということでやっぱり僕が今オススメするのはトリートメントです!


カラーは言われなくても自然と気になってくるとするものです。
一方トリートメントはというと、なかなか定着しきれてないというか、習慣にない方も多いかと思います。


トリートメントは髪の中に栄養をたっぷり補充してその栄養と髪自体を守ってくれる保護膜まで作ってくれます。
保護膜を形成することで髪の面が整いツヤツヤでキレイになるのはもちろん、外気や乾燥などのダメージからも守ってくれます。


普段からトリートメントをしていただいてる方はもちろん、なかなかする機会がなかった方も、この12月を機に1度トリートメントされてみてはいかがでしょうか(^^)




ブログ画像


ビール今泉店カラーリスト 森 稜

insta ID  @beer83_moriryo
             @morryoo(private)

カテゴリ

タグ