BEERBEER

Blog

スタッフの日常やイベント、
お店の情報などをアップしていきます。

プレゼントにピッタリしっくりトップ3!!

こんにちは!12月も3分の1が過ぎて身が引き締まる寒さです。。
森ですっっっ


クリスマスが着々と近づいてきてますね、、
ベルの音もそろーっと聞こえてきます。


はい。えー、今回はプレゼントでお悩みの方に!そして1年間頑張った自分へのご褒美をっていう方に!


ブログ画像

ご紹介です。オススメ商品、、、




まずダントツでオススメなのは「ヘアビューザー」です!!
傷まないドライヤー。これ以上はもう説明不要というほどに知名度も人気も高いドライヤーです!


ブログ画像

買うには高いけどほしい、、だれかくれたらベストなのにな、、っていうのが本音です。そんな商品なので、プレゼントにピッタリです☆
12月中に来ていただいたらお得なご案内もございます(^^)
詳しくは店頭で、、、





そして今季彗星の如く現れたハイブリッドなシャンプー「ディープレイヤー」もオススメです!!
泡にトリートメントが入ったシャンプー界のレアキャラです☆


ブログ画像

泡立ちバツグン!匂いもすごくいいので女子ウケ間違いなし♪
価格もお求めやすいお手頃価格なので気軽にプレゼントしたい方はぜひ^ ^



最後にオススメするのは乾燥するこの季節は特に嬉しい洗い流さないトリートメントとしても使える「ジェミールフラン バターバーム」です!
風呂上がり乾かす前につけるのもアリ、スタイリング剤として使うのもアリの大車輪の活躍を見せてくれる使い勝手のいいトリートメントバターです☆
こちらもかなり香りがよく女性に人気です♪



プレゼントは自分が買うには勇気がいるし一歩が踏み出せない。だけど人からもらうとめちゃくちゃ嬉しい!そういうものだと思うので、その人のことを思い浮かべながらじっくり考えて下さいね♪
そう考えてる時点でもうそれがその人への愛ですから絶対に伝わるはずですよ(^^)

それではみなさん、メリークリスマス☆

カテゴリ

タグ