BEERBEER

Blog

スタッフの日常やイベント、
お店の情報などをアップしていきます。

この子は美容師の味方

こんにちは佐々木です

今日は僕らの使用してるものを書きます
{DAB4450F-DD4B-47C3-9CDE-1823387FC352}



これはみなさん知ってますよね?
そう
ミランダちゃんです


いや知らんがなって方いますよね
僕もミランダちゃんは知らないです


とりあえずこれを切ったりカラーしたりパーマかけたり…等して行きます🤤

これも何回も使ってると愛着が湧いてくるんですよ🙄



一般の方には不気味がられがちですが無言で切られまくったり遊ばれたり…いいやつなんですよ笑

ほらこの澄んだ目を見て下さい


{0746DB5B-491B-498F-9E9D-EF5359ADDFB5}
{3A528B46-2CD5-4876-8049-1560E1DB4CE5}


曇りなき眼ですよ


僕の眼なんて曇りまくりですよ
魚の死んだ目ってよく言われます
{65BD0BC6-CC76-4DFA-AE99-322CBE9CE413}


魚だって精一杯生きてるんだぞ




…だいぶ荒ぶって来たので寝ます
おやすみなさい💤

インスタフォローくれたらよろこびます
syakitaro
#ササスタイル

カテゴリ

タグ