BEERBEER

Blog

スタッフの日常やイベント、
お店の情報などをアップしていきます。

読書。

こんにちは(^^)/

今回は私が好きな本を紹介したいと思います。


私が高校生の時に先生から紹介してもらってすごく印象に残った本の一部です^^♪



「ハチドリのひとしずく ~今わたしにできること~」





南米アンデス地方の先住民に伝わる話だそうです。


内容はすごく、すごーく短い本なのですが すごくいい お話です。

今自分が何をしているのか、

自分がしている行為は実際は無駄なんじゃないか、

この先の目標があって達成できていない、、、、

でもこの話は悩んでいる人の答えの手助けをしてくれる本だなーと思いました。


この本を読んで何も感じない人もいると思いますが、読んでみて損はないと思います('◇')ゞ

本当にすごくいい話なので気になった方は本屋さんへ♪


以上、大好きな本の紹介でした。


BEER ますみ

BEER西新店 092-823-0808
BEER今泉店 092-716-6610
BEER野芥店 092-874-4411
BEER渡辺通り店 092-534-5238

















カテゴリ

タグ