BEERBEER

Blog

スタッフの日常やイベント、
お店の情報などをアップしていきます。

にしぶろ 大阪Ver

ポッキーの中から失礼します。





西新店の森です。


もうそろそろ28歳です・・・。




そんな僕ですが、今日は大阪旅行の後半戦についてを

書きたいと思います。


ホテルについてから、体力をもてあましている

チーム若手は 道頓堀へとくりだしました。




そして、グリコポーズで写真を撮りました。




食いだおれにも会い。





まさかのたこ焼き。


BEERのビリケン様もご満悦でした。









そして、念願の焼肉屋さん「龍の巣」


お肉も美味しいのはもちろんですが、


スタッフの方一人一人がとても

フレンドリーで楽しいときを過ごせました。









人は見かけによらないことも勉強しました。







そのまま、カラオケへ













そして大阪のしめはたこ焼きで!!










こんな感じで一日目は終了しました。



このオオサカブログチャレンジは


堀之内君に渡したいと思いますので。




二日目について書くか、


氷水かぶるか、


またはその両方するか、



よろしくお願いします。



PS 寒くなってきてるから、氷水かぶって風邪ひかないようにね。







URL:hair design BEER

twitter:hair design BEER


 西新店:092-823-0808
 野芥店:092-874-4411
 今泉店:092-716-6610
渡辺通店:092-534-5238



LINEクーポン 初めました~




カテゴリ

タグ