BEERBEER

Blog

スタッフの日常やイベント、
お店の情報などをアップしていきます。

ズミブロ

はい! タクポケットです。
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

この時期は皆さん乾燥におこまりですねぇー

そんな方に救いの手をBEERおすすめの・・・徹底的内部補修型トリートメント

【インフェノム】だってばよ

髪を内側から補修し、髪に命を吹き込む5つのSTEP

Step1 潤い成分が髪の奥まで通れるように、CMCで水の通り道を整える!!
そなえる・・・

Step2 潤い成分が髪の奥までしっかりしみ込む事で、髪が水分をたくわ力アップ!!
しみこむ・・・・

Step3 保湿成分を閉じ込める水分パックで、水分バリア機能アップ!!
うめこむ・・・

Step4 潤い成分/保湿成分を定着させる!!髪のパサつき防止!!
とどめる・・・

Step5 髪表面を滑らかにし、毛先まで均一間のある
      しなやかな指通りと自然なツヤを生み出す!!
つつみこむ・・・・

Step6 僕があなたを守る
あい・・

ホームケアもついてます!

タクポケットが気持ちを込めてしますよーーー




カテゴリ

タグ