BEERBEER

Blog

スタッフの日常やイベント、
お店の情報などをアップしていきます。

BEER サロン施術~の記事一覧

( ^ω^ )インナーカラー( ^ω^ )

( ^ω^ )インナーカラー( ^ω^ )

( ^ω^ )インナーカラー( ^ω^ )


こんにちは!濱田です!寒いですね!


今日はインナーカラーについて書きます( ^ω^ )

インナーカラーとは髪の内側だけ違う色にカラーリングすることです☆







2ヶ月前くらいにこのようにもみあげの部分だけ
ブリーチしてそのあと赤系のカラーをのせました!

可愛くないですか…??(小声)


そして先週頼まれたのが
もう少しインナーカラーの部分を増やして
綺麗な黄色にしてほしいというオーダー頂きました!



ブリーチした後ですが前回の赤が残っててオレンジっぽくなってます(´;ω;`)(´;ω;`)

もう一回ブリーチは赤みが抜けない可能性があるのと
単純にブリーチはすごく髪と頭皮に負担がかかるので…

この上に赤味を消すカラーをのせて綺麗な黄色にしていきます(uωu;A)






可愛くないですか…??(2回目)


耳にかけると前回よりもっと主張したインナーカラーの出来上がりです!

ちなみにインナーカラー以外のとこは暗めのマット系のカラーでツヤ重視かつインナーカラー主張重視に仕上げました!


もみあげ以外にも耳下からの部分のインナーカラーもすんごい可愛くなりますよー!


派手な髪にしたいけど全頭は嫌だなー…
人とは違うカラースタイルしたいなー…
と考えてる人は是非!

ブリーチは一回2000+税です!
濱田にお任せください~

では~

BEER ストレート

BEER ストレート

BEER ストレート

どうも、


BEER西新店



山崎雄太朗です。



BEERにはいろいろな班があって僕は材料や薬剤知識を担当する班にいます。



たまに班の皆で集まって営業外で新しい薬や処理剤、いつもと違うやり方を試したりします。


(※ますみはお仕事でこれませんでした)



実験結果のまとめはきりちゃんにお任せしてるので





今回は改めてBEERの自慢の縮毛矯正の流れを説明していきます。



○1液塗布





一人一人髪質、ダメージ具合、クセの出方が違うのでしっかり毛髪診断して塗布していきます。



適切な時間をおいたら流します。


ここでの薬剤の反応がとてもポイントです!腕の見せ所です。



○アイロン操作

中間水洗後、タンパク質などを補充。ドライしていきます。



真剣!



アイロンしていきます。



髪質や反応状態で温度やパネルの厚さ、プレスを変えていきます。



真剣!




オフショット

※ブログ上の演出です。実際のサロンワークとは関係ありません。



○2液塗布からのフィニッシュ


アイロン操作が終わったら2液をつけます。


真剣!



放置後、流します。



アウトバストリートメントをしっかりつけてクシでといて乾かします。



笑顔でシェイプ!









乾かすだけでさらさらになりますよ音譜




before








after




さらさら~目




これからの季節、特に湿気でうねりが気になってきますので


BEERにきれいにしましょう!


朝ラクチンになりますよ☆



ご来店心よりお待ちしてます。



ネット予約:ホットペッパービューティー


URL:hair design BEER

twitter:hair design BEER

個人ブログ:アメブロ

 西新店:092-823-0808
 野芥店:092-874-4411
 今泉店:092-716-6610
渡辺通店:092-534-5238





2024
2023
2022
2021
2020
2019
2018
2017
2016
2015
2014