BEERBEER

Blog

スタッフの日常やイベント、
お店の情報などをアップしていきます。

イベントの記事一覧

十日恵比須に行ってきました!

十日恵比須に行ってきました!
 
 
濱田です
 
この前営業後にBEERグループで
 
毎年恒例の十日恵比須に行ってきました!
 
初日だったからかあまり参拝客はおらず
すいすい行けたので良かったです
 
今年からBEER今泉店も新体制で頑張ります!
自分が加入しただけですけどね笑
 
因みに自分の前にここで勤めてた中川は
1月から西新店の方になりましたのでご注意を!
 
仕事頑張りますー
 
 

 

商売の神様@佐々木

商売の神様@佐々木

商売の神様@佐々木

こんにちは佐々木です

先日仕事終わりに商売の神様である【恵比寿様】にスタッフみんなであいさつに伺いました

 

 


十日恵比寿へのお参りは毎年の恒例行事です


去年のお守りと一緒に目標を立てた色紙を焼いてもらいました
(ちなみに目標達成できませんでした・・・泣)


今年もご挨拶に伺ったしバリバリ仕事していきますよぉ!


ぜひご指名よろしくお願いします
 

 

 

 

hair design BEER西新店

Tel 092-823-0808

福岡市早良区西新1-10-14-2F

営業時間10~19時受付

月曜定休

月曜が祝日の場合翌日お休みいただいてることがありますのでご相談ください

 

Instagram  syakitaro

#ササスタイル

 

ホットペッパー↓

ご予約はこちらからお願いします♪

 

 

ハロウィン営業by今泉

ハロウィン営業by今泉

ハロウィン営業by今泉

こんにちは! 海璃です☺︎

 
昨日10月31日は 今泉店の皆んなで
ハロウィン営業しました🎃🍬
 
テーマは…
 
『鳥山明先生』です!
 
 
 

ブルマと 悟空です🔥
 

 
がっちゃんと アラレちゃんです🐝
 
今年のハロウィンも楽しめてよかったです🍭
 
 
 
 

 

ハロウィンでしたね@佐々木

ハロウィンでしたね@佐々木

ハロウィンでしたね@佐々木

こんにちは佐々木です
ハロウィンでしたね
皆様は仮装しましたか?

今回僕は通常運転でした
無仮装


別の店舗は気合入ってたみたいですが
西新店はいいんじゃね?という空気で流れました(笑)

今泉店


去年一昨年と仮装?してましたが無くなりました


来年はするかな??

 

 

hair design BEER西新店

Tel 092-823-0808

福岡市早良区西新1-10-14-2F

営業時間10~19時受付

月曜定休

月曜が祝日の場合翌日お休みいただいてることがありますのでご相談ください

 

Instagram  syakitaro

#ササスタイル

 

ホットペッパー↓

ご予約はこちらからお願いします♪

 

鍋パ in今泉店

鍋パ in今泉店

鍋パ in今泉店

こんにちは
今泉店、山崎雄太朗です
 
 
こないだ営業後、今泉店で鍋パしました
 
 
誕生日の方もいたのでお祝いしました誕生日ケーキ

 
ひまそうだったので森稜くんもよびました
 

 
 
 

楽しかったです
 


 

ぱるがつくる鍋は絶品です

 

 

初の海外!

初の海外!

初の海外!

こんにちは! 海璃です

9月30日~10月2日に社員研修で

台湾に行ってきました🇹🇼✌🏼️

 

私にとって今回が初めての

海外だったのでとてもウキウキしながら

行ってきました!

 

特に二日目がとても楽しかったです⭐️

📍朝は宮天行の占い横丁に行きました

 

 


 

 

 

 

 

 

 

📍夕方は九份に行って夜は夜市に行きました

 


📍そしてその後は夜の台湾の街を

 

散歩しました👣💭

 

 


夜の散歩では台湾の公園で

 

逆上がりをしたのが思い出です🤭✔️

 

初めての海外とても満喫して

楽しめたので良かったです!

 

もっと色んな国に行って

その国ならではのものを見たり

感じたりしてみたいです👀

 

今日からまたお仕事頑張ります‪✂︎‬‪✂︎‬‪✂︎‬💇🏻‍♀️

 

海

 

こんにちは! 海璃です

 

この前の月曜日お店のバーべキューがありました☺

 

 

いいかんじっ✌✌✌

 

 

 

祈願のジェット乗せてもらいました🌊🏍ハッ

海風が気もちくて途中 ウトウトしちゃいました爆  笑zzz

 

楽しかったです

この調子で 暑さをのりきろうもやもや

 

2019花見 in舞鶴公園

2019花見 in舞鶴公園

2019花見 in舞鶴公園

こんにちは!

今泉店山崎雄太朗です

先日は毎年恒例、お花見行ってきました🌸

場所は舞鶴公園🏯

今年はちゃんと桜ありました(ヒュルリーラ ヒュルリーラ)

 

 

新人3人入りました👏

 

メーカーさんとディーラーさんも来てくれました😍

 

今年の新人さんです

 

 

左から南祐介さん、、、

 

じゃなくて

 

左から2番目、僕と大塚くんと濱田くんと森稜と

美容学校が一緒な  田志直樹くん

 

左から3番目、最近ばっさりボブにした 原田樹里ちゃん

 

1番右が通信制からの刺客 尾崎海璃ちゃん

 

とっても頑張りやさん達です🔥🔥

 

 

ワイワイガヤガヤ🌸

 

 

 

楽しそうですね爆笑

 

 

 

この二人仲良しみたいです

 

 

下田さんにキスしてもらいました

嬉しいです

 

 

 

 

林さんと田崎さん

いい人です

 

 

 

 

 

 

 

 

 

楽しかったです!

 

買い出ししてくれたみんなありがとう

 

晴れてよかったです☀️

2024
2023
2022
2021
2020
2019
2018
2017
2016
2015
2014