BEERBEER

Blog

スタッフの日常やイベント、
お店の情報などをアップしていきます。

奴の時期ですよ・・・@佐々木

皆様こんにちはスタイリストの佐々木です

最近日差しが強いですよね、
そう、奴の時期ですよ
紫外線ですよ

今日も白い肌をジリジリと黒くしようとしてくるんですよ
こんな日には日焼け止めが必須ですよね、

でも皆様、日焼け止めってもしかしてお肌だけに塗ってます?

ブログ画像

今は髪も日焼け止めを塗る時代です

昔から髪も日焼けはするものなんですが最近の紫外線はかなり強いため進行スピードが違います
カラーの退色もはやくなります


ですから髪にも日焼け止めを塗りましょう

大人気エルジューダシリーズからも出てます
SPF25
PA+++
です

ブログ画像

特にカラーをしている方に使って欲しいです

詳しくは店頭にてお尋ね下さい!

ブログ画像
 

Instagram  syakitaro

#ササスタイル

 

ホットペッパー↓↓↓

2ページ目に僕専用クーポンもあります

 

ご予約はこちらからお願いします♪

カテゴリ

タグ