BEERBEER

Blog

スタッフの日常やイベント、
お店の情報などをアップしていきます。

にしぶろ @ かくえり

 

 

さよなら10月、こんにちは11月*.

寒い日が続いてます、寒さですでに

アウター2枚重ねのかくえりですface passion pink

 

 

先日、BEER Family はろうぃん営業

しました、はい去年に続き今年もこうもり09Trick or Treat!

 

 

これは2017年バージョン ↓

 

image

 

はろうぃん = 囚人 のイメージが強いのか

やたら囚人が多くなってますねー( `ー´)ノ

パンダにグールにショッカーに、あー、なんと

がいこつもいて、多彩なラインナップん?!!

 

 

さてさて、2018年はどうでしょ? ↓

 

 

前列 : 囚人に子ミニオンつかまる  

中列 : 猫耳悪魔と人食いミニオンに 

  BOSSミニオン食べられる

後列 : なんやらにぎやかデス(笑)   

 

 

New BEER Family 今村美香ちゃん

(かくえりはてげちゃんって呼んでる)

ど真ん中の子ミニオンがてげちゃん☆

 

 

11月も11人でみなさもの髪のメンテナンス

全力でさせていただきます( `ー´)ノ

BEER Family をよろしくお願いしますかぼちゃ

 

 

 

西 新 店 ☆ 092-823-0808 

 

今 泉 店 ☆ 092-716-6610

 

渡 辺 通 店 ☆ 092-534-5238

 

中 津 店 ☆ 0979-23-2180

 

Instagram ☆ (@beer_erina)

 

 

で検索してみてください☆

 

 

 

こわっ(笑)

 

 

カテゴリ

タグ