BEERBEER

Blog

スタッフの日常やイベント、
お店の情報などをアップしていきます。

撮影講習行ってきました!


 
 


こんにちは!森稜です!

いやはや9月も今日で終わりですね〜
みなさんはちゃんと9月できましたか?
あまり深い意味は無いのでお気になさらず。


この前森はお休みの日を使って講習を受講して参りました!

つい最近できたばかりのまだ新居の匂いがする気持ちいいスタジオで、ヘアの撮影について教わってきました(^^)

 

 

 

 

 

 


キレイなスタジオでキレイなモデルさんに協力してもらってこの上なくいい勉強会でした♪


これからスタイル写真をドンドン撮っていきますので是非是非チェックしてみてくださいね(^ ^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
ホットペッパーのお得なクーポンあります!
 
 
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
 


ご予約はこちらから☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

beer今泉店  jr.スタイリスト  森 稜
 
insta ID  @beer83_moriryo

カテゴリ

タグ