BEERBEER

Blog

スタッフの日常やイベント、
お店の情報などをアップしていきます。

普通のピンクに飽きた方…

こんにちはjrスタイリストの佐々木です

皆さんピンク好きですか?
髪ピンクに染めて満足できてますか?

黒髪に入れるピンク綺麗ですよね
ですが、飽きたって方いると思うのです
でも「ピンク系以外で似合う色分からない…」って方もいますよね

じゃあ試しにブリーチしてみませんか?
今ケアブリーチあるのでブリーチのダメージ94%カットできます

ブリーチしたピンク系



光の当たり方で色の見え方変わります
名付けるならネオンピンクとでも言いましょうか


怖ければ毛先だけグラデーション風にブリーチするという方法もありますよ!

では皆様、人生は一度きりです
今を楽しみましょう


instagram  syakitaro

ホットペッパー↓↓↓
2ページ目に僕専用クーポンもあります


カテゴリ

タグ