BEERBEER

Blog

スタッフの日常やイベント、
お店の情報などをアップしていきます。

2018年7月の記事一覧

これからの季節ハイトーンがクル!#つかちゃんカラー

これからの季節ハイトーンがクル!#つかちゃんカラー


皆さんこんにちはBEER今泉店の大塚ことつかちゃんです!!


BEERは縮毛矯正が得意としたお店です。

ですが僕はそれに加えてカラーも得意です!

今回はその紹介をしていきます。

皆さんカラーするときに何を求めますか?

色味?艶?透明感?持ち?暖色系?寒色系?

色々ありますよね!
ですが一番は痛ませてはもともこもありません!!!!

なら何をすればいいの?

カラーしたいという願望
でも痛む…

痛ませなければいいのであれば
あれですよね!?

ファイバープレックスです!

94%ダメージカットし、なおかつブリーチしても手触りとダメージも削減してくれる!

これから明るくしたくなると思います。
夏がくると服装も変わってきます。

もちろん、ヘアースタイルもかわります!
傷ませないようにするためにBEERもクーポンを作りました!
是非この夏を乗り越えるためにファイバープレックスしませんか?

大塚がお待ちしています^_^

ファイバープレックスでダメージ軽減

ファイバープレックスでダメージ軽減



皆さんこんにちわBEER今泉店の大塚ことつかちゃんです!(o^^o)


今回はファイバープレックスブリーチカラーです。

痛みも手触りも◎
もちろん色味も◎

暖色系寒色系関係なくオッケーです!

クーポンもあるので是非ご覧ください!

新人さん大歓迎です!全力で一緒にやりませんか?

新人さん大歓迎です!全力で一緒にやりませんか?
皆さんこんにちはBEER今泉店の大塚です。

BEERメンバーでご飯に行ってきました!

社長を筆頭に熱い話しありがとうございます!

これからの次世代を作るためにも焼肉でこの夏を乗り切ろうと…

有難いですね!!

BEERメンバーはこれからどんどん忙しくなります。

なので新人さん大歓迎です!!

インスタからでもお電話でもなんでもお問い合わせ可能です!

サロン見学も大募集中!!!!

やるからには全力で仕事しませんか?

本気でやってる美容師集団です!

是非(o^^o)


ドラゴンさんありがとうございます!!
美味しかったです!!



下田さんは可愛い!!



BEER今泉店   大塚  祐希

ネオリシオストレートで自然に柔らかく綺麗に三拍子!

ネオリシオストレートで自然に柔らかく綺麗に三拍子!
皆さんこんにちは!
 BEER今泉店大塚です!

今回縮毛矯正でご来店いただきました。
メニューはネオリシオストレート+カット

梅雨の時期中盤です!
まだまだ梅雨は続きます!

その前に縮毛矯正どうですか?

ネオリシオは柔らかく熱によるダメージを最大限に軽減させた薬剤です。

縮毛矯正は主に一剤と二剤によって出来上がります

まずこの一剤は、結合を切ることによって粒子をバラバラにします!

そこでバラバラになった粒子をアイロンで伸ばします

この時にイメージはバラバラになった粒子を整列させるイメージです。

アイロン後は2剤です。

二剤は主に整列させた粒子を定着させてくれます。

ネオリシオの何がいいの??

普段アイロンをすると熱によるタンパク変性を起こし、硬くなり不自然な縮毛の感じが出てきてしまいます(>_<)

ですがネオリシオはその熱によるダメージを防ぐことで柔らかく自然な仕上がりになります!

縮毛することで面が整い自然な柔らかさを残すネオリシオは

僕のおすすめです!是非お試しください!自信を持って綺麗にします!







 BEER今泉店   大塚祐希

おしゃんカラーはつかちゃんカラー

おしゃんカラーはつかちゃんカラー
皆さんこんにちはBEER今泉店の大塚です!!



今回紹介するのはこちらです!!

皆さんは人生で一度はブリーチしたことはありますか?

ブリーチとは髪の毛を明るくしてオシャレなカラーするイメージではないでしょうか?

正解です。

ですがダメージを気にして
することをためらう方、ブリーチしている方で、
またブリーチすると痛むと思う方。

多いと思います…

ですが今回使用した薬剤を使うことで94%ダメージカット!!

驚きの薬剤です。

手触りはもちろん色持ち、発色もよく
しみにくいとのお声もいただいています!

この写真も二度ブリーチをしてますが手触りもよくその後も今までで1番色持ちがいいといただきました^_^


喜んでもらえると僕も嬉しいです。

だからこそ皆さんに知ってもらいたくて紹介させていただきました!

是非一度試してみませんか?

大塚がお待ちしています!

BEER 今泉店  大塚 祐希

夏だ!海だ!ハイトーンカラーだ!!

夏だ!海だ!ハイトーンカラーだ!!


大変長らくお待たせしました。ご無沙汰の森 稜です。



いやはや、夏ですね。照りつける太陽、吹き荒れる風、青々と広がる空、鳴き止まぬ蝉、垂れ流しの汗。夏ですねぇ


そんな好き嫌いの分かれる夏!
髪の毛にとって天敵の紫外線が大活躍する季節です。
髪の毛の紫外線ケアも怠らぬようお願いします!!


夏には悪いところばかりではありませんね。そう、夏には夏の楽しみ方があるはず、、、
その最たる例が「ハイトーンカラー」です!!!







やっぱり夏は明るい髪色がよく映えますね(^^)


夏くらい明るめに髪色で遊んでみましょう♪


ブリーチをするなら傷まないブリーチ「ファイバープレックス」おすすめです。自分だけのダブルカラー、どーぞd( ̄  ̄)







ぼくらも海開きしましたよ!
ハイトーンにして夏だ!海だ!楽しみましょう!!





p.s.熊本の鍋ヶ滝さいこーでした。






インナーカラーは可愛い。

インナーカラーは可愛い。

インナーカラーは可愛い。



こんにちは。
濱田です。

今日もデザインカラーの紹介を。


前回はバレイヤージュの
グラデーションカラーの紹介でしたが

今回はインナーカラーについて。




サイドからバックにかけて2センチくらいの
髪の毛を一度ブリーチします。
ブリーチはケアブリーチなので
手触りも全然大丈夫です。

一回流したあと
インナーの部分は濃いピンク
他の部分は暗めのグレーを入れていきます。

乾かしてコテ巻きしたら…



ありゃ、、ピンクの部分がない。



あ、あった。。




しっかり濃いピンクを入れてるので
色持ちもいいです。

普段髪を下ろしてると見えづらいですが
結んだ時や巻いた時、耳にかけた時とかに
ピンクがちらっと。。

可愛い。。是非。。。

ケアブリーチ
一回3240円

アディクシーカラー
5400円

夏にオススメな無造作ヘア、外国人風カラーは福岡美容師山崎にお任せ♪

夏にオススメな無造作ヘア、外国人風カラーは福岡美容師山崎にお任せ♪

こんにちは(^○^)

beer今泉店山崎雄太朗です
夏におすすめ!🏄‍♂️

 
 

 


人気メニュー!ネオリシオストカールでできる!

表面に動きがゆるくでる
重めのスタイルに少し顔まわりにレイヤー
(表面の髪を短くして動きをだす技術の事です)
をいれることで

ふんわり感をだしてます!


デジタルパーマをかければ

洗いながさないトリートメントをつけて

乾かすだけでコテでふわふわ巻いたような仕上がりに♪

根元のくせや広がりやパサつきが気になって

パーマやデジタルパーマを

かける勇気がなかなか出ない方は

ストカール
(根元に柔らかく縮毛矯正、毛先にデジタルパーマ)
がオススメです★

髪質に合わせたやり方、薬のチョイス、温度設定
 
そして

これまで山崎雄太朗が培ってきた経験で
 
痛ませずキレイに柔らかくパーマをかけます!

さらに熱処理特有のごわつきを抑えるので

ストカール、縮毛矯正、デジタルパーマを施術した後も

ハイトーンのおしゃれカラーが濁らず楽しめますっ

興味がある方、
かけてみたい方、

ぜひ、beer今泉店にお越しください。

スタッフ一同笑顔で心よりお待ちしてます( ^ω^ )

天神Apple Storeすぐです!

初めての方も気軽に指名してくださいね♪
 
髪の悩み質問、気軽にInstagramのDM、LINE@から聞いて下さい♪
 
DM、LINEからの予約もOKです

最後まで読んでいただきありがとうございますm(__)m
 


山崎 雄太朗

 
TEL 092-716-6610
 
.
#ストカール
#ストカール福岡
#縮毛矯正福岡
#スロウカラー
#スロウカラー福岡
#山崎雄太朗
でインスタで検索してみてください♪
↓↓↓↓↓↓
最新ヘアはInstagramをチェック👇🆕🆕
Instagram @y_yutaro
twitter  @y_yutaro55
 
ホットペッパービューティー
 
LINE@🆔@sxk6686
お問い合わせ、気軽にしてください✨
 
<< 123
2024
2023
2022
2021
2020
2019
2018
2017
2016
2015
2014