BEERBEER

Blog

スタッフの日常やイベント、
お店の情報などをアップしていきます。

白髪染めについて。。



こんにちは。
渡辺通り店の濱田です。

今回は白髪染めについて。


嫌っすよね、白髪。
もうプリンが目立つと言うよりも
白髪が目立つから嫌っすよね。

染まればなんでもいいって
思ってる人も多いと思います。


しかし


お店では白髪染め、こだわってます。

ブログ画像

上の段にある、
3種類の白髪染めから
お客様に合った剤を提供してます。

しっかり染めたいけど
自然な髪色にしたい人はナチュラル系。

しっかり染めて
染めた感じにしたい人はブラウン系。

しっかり染めたいけど
色味とかもこだわりたいよーって人はアッシュ系。

もちろんブレンドもしますし
普通のカラー剤を混ぜて色味重視にもします。


カラー剤はほんとに進化してるので
白髪染めでも綺麗な髪色になりますし
髪が硬くなるなどの心配もないです。

ただ染めるだけじゃないです。
是非、一度色味にもこだわってみてください。

ではでは〜

カテゴリ

タグ