BEERBEER

Blog

スタッフの日常やイベント、
お店の情報などをアップしていきます。

ピンクとかめちゃかわいっす

こんにちは!
ポカポカ気持ちが良きですね~

はるですね~ごとうしおりです!

じゃーーーーん

 
 
{6625C3DB-7732-4CDA-9357-7C632CE2BCF4}

 


カラーバターで絵の具を塗るように
塗り塗りカラーをしました!!!

春らしくピンク攻めです(^о^ )(^о^ )



N.(エヌドット)の
ピンクシャンプーとトリートメントを
使っています!色落ち抑えてくれますよ!
是非使ってみてください!

 

 

 

ピンクとかめっちゃかわいっす!_20180328_2
 

 

 

 

ピンクとかめっちゃかわいっす!_20180328_3
 

ピンク原液みたいですが
めっちゃユメカワですよ(^о^ )(^о^ )(^о^ )


たぶん夏はブルー系で攻めて行くと思います

季節に合わせて色変えていくの好きです!!!

みなさんも!是非!

かわいいカラーして
お花見してください!
ライブ行ってください!
美味しいもの食べてください!

 

 

 

ピンクとかめっちゃかわいっす!_20180328_4
 


光に当たると更にピンクがかわいらしいです

わたしも春はこのピンクちゃんで
たのしみます(^о^ )(^о^ )(^о^ )////

 

 

 

 

カテゴリ

タグ