BEERBEER

Blog

スタッフの日常やイベント、
お店の情報などをアップしていきます。

ホワイデードレスコーデ

皆さんこんにちはBEER今泉店の大塚です!

今回は3月14日にドレスコーデを行いました笑笑

今回は上着を『白』でしたーパチパチ

こんな感じ↓↓
{801AE7F1-BEEE-4EB2-80C1-3C3F710C6820}

{8345E182-5729-48AF-ABA7-7D987977A6DA}


ただいまBEERは11人で活躍中

女性は三人、男性は濃ゆめなのが8人です笑笑

この写真みたら目立ちたがりしかいないですね…汗

四月からは新入社員もはいってきます!

皆さんも入学式や入社式シーズンですね(^^)

これから初めて出会う人たちとこれからの新たな一歩のはじまりですね!

当然僕たちBEERスタッフも初めてになってきます!

出会いを大切にお客様には感謝し満足がいく施術をやっていきます!

新しい環境の綺麗を作るお手伝いができれば幸いです(^-^)

お待ちしております

BEER今泉店 大塚 祐希

カテゴリ

タグ