BEERBEER

Blog

スタッフの日常やイベント、
お店の情報などをアップしていきます。

柔らかいね〜


こんにちは。濱田です。


今日はショートの縮毛矯正について。

ショート、ボブとなると
縮毛矯正かけたらピンってなるっていうか
髪がシャー芯のように固く見えてやだ。。。
でもクセが嫌だ。。。腹立つ。。。
仕方ない。。髪伸ばそ。。。


って考えてる人多いと思います。

ブログ画像
撮影してる店長が後ろにいますが気にせず笑

いつも縮毛矯正をかけているお客様。
クセはけっこう強い方です。
前髪がクセ爆発してて(´;ω;`)って感じで来ました笑

こーゆうボブはほんとに毛先がピンってなりやすいです。

ネオリシオという薬剤を使って縮毛矯正しました。

ネオリシオだとかけたあとの艶だけではなく
質感も他の薬剤に比べ本当に柔らかいです。

縮毛矯正のダメージが気になるとか
毎日コテ巻きするからあんまピンってなるのはやだ
っていう人にはぴったりの薬剤だと思います。

もちろんクセはしっかり伸びます。

トリートメント成分が強く
そのうえしっかり伸びるっていう感じですかね。

是非一度体感してみてください。では。

カテゴリ

タグ