BEERBEER

Blog

スタッフの日常やイベント、
お店の情報などをアップしていきます。

2018年3月の記事一覧

春はフルハイライトでおしゃれcolorにしましょ!

春はフルハイライトでおしゃれcolorにしましょ!

先日のお客様。

山崎雄太朗スペシャル

フルハイライトカラー😫😫


{0DD5AB28-3F8E-45F4-A10A-C0106ADEF8F3}


カット+カラー+ハイライト

20300円込

ハイライトが入るととってもおしゃれ♪


髪型や毛流れ、カットに合わせて

自然にハイライトを入れてますので


似合わせカラーお任せください☺️


部分ハイライトも出来ますの

気軽に相談して下さい!



初めての方も気軽に指名して下さい☺️


ご来店スタッフ一同心よりお待ちしてます!



℡👉092-716-6610 .

.

LINE@🆔👉@sxk6686 .

.

ネット予約は

プロフィールURLから、

お願いします🙇

.

Instagram@y_yutaro
 
 
twitter  @y_yutaro55

ホットペッパービューティー
 
LINE@🆔@sxk6686
お問い合わせ、気軽にしてください✨
 
 

 




Instagram

Instagram

Instagram

いつもたくさんのお客様にご来店いただき
 
ありがとうございます
 
はいっ てことで~
 
まだ知らない方も 多々いらっしゃるようなので
 
こちらに もう一度紹介しておきます
 
 

hair design BEER official Instagram

 
 
 
{C899AB96-46BF-4A6A-9C76-EF4C0434371E}

 

{0A22E44A-02E0-499B-BED8-29E35B07C00F}
 
BEERのスタッフが それぞれの ヘアースタイルを更新しております
 
気になる方は 是非フォローしてください
 
それぞれ個人のインスタグラムも タグ付けしておりますので
 
そちらのほうも 覗いてくださいませ
 
{3DAE484C-42C6-4113-8AB6-C255A4016869}


 
お店のホームページからも 見れますので
 
よろしくお願いしま~す
 

ホームページ:hair design BEER  

 

twitter:hair design BEER

 

Instagram: hair design beer


    西新店:092-823-0808
 野芥店:092-874-4411
 今泉店:092-716-6610
渡辺通店:092-534-5238

 

ちなみに 裏アカウント スタッフのオフショット

 

@private.beer.jp も 是非是非 覗いてみてください

 

 

 

{3566E4EE-498B-4D9D-B5EE-87C775086A5B}



卍ちょっと学生さんこれ見て本気で卍



お、無事見てくれたみたいで
ありがとうございます。濱田です卍

今日はこれ見てくれた学生さんに
最高卍最強のクーポン準備しました。

ブログ画像
濱田 凌指名限定クーポン
カット+カラー               ¥10580→¥6500
縮毛矯正
     or
デジタルパーマ+カット    ¥10800→¥6500

で出来ちゃいます。

平日限定ですので春休み中の今がチャンスです!
もちろん来月から大学生の方とかも是非是非来てください!

卍イメチェンして新学期始めましょう卍

ブログ画像

年度の変わり目です!キレイに!内なる美を!!

年度の変わり目です!キレイに!内なる美を!!

こんにちは!あったかい日も増えてかなり春らしくなってきました。ぼくにも春が、、、森稜です!


卒業生のみなさん、おめでとうございます。そんな時期ですね。次の新しい環境に慣れてまた頑張ろうっていう時期でもあると思います。

そこで、新しい環境に移り変わる時はみなさん身だしなみをキレイにしたくなる方が多いと思います。
カラーやパーマはもちろんその筆頭にあがります。

{34676D80-5BB6-45AE-B296-810FBD0C2C66}



僕が今回提案したいのはそのメニューとともに、疎かにされがちな髪本来の健康状態を整えるっていうことです!!

カラーやパーマなど美容室での施術においてアルカリは必須です。が、しかしbut、髪の毛は本来お肌と一緒で弱酸性が健康であるとされています。
そしてなんとなんと生活する上で日常的に使う水道水も弱アルカリ性です。


それを踏まえてビール今泉店では、カラーやパーマのシャンプーの時に同時に髪の調子を整えるべく、なるべく弱酸性に戻す作業を挟んでいます。

これはカラーやパーマなどの持ちにも関わってくるのでとても大切にしているところです。そう、内なる美です☆
そして同時にトリートメントをすると表面をコーティングしてくれるので外からのアルカリの害などからも1ヶ月ほどバリアしてくれます。オススメです^_^

何が言いたいかというと、初対面での印象はとても大事ですよね?第1印象で1番見られるのはやはり首から上が多いです。データによると。そこで美容室という場所でそこにクローズアップすると、髪印象になります。
髪印象は、髪型、髪色、髪質などありますが、その中で与える印象の割合で1番強いのは髪質なんです!!その割合は50%以上にものぼると言われます。

いくらいい色でもいいパーマかかっててもいい髪型でもパサパサだと、、、っていうことですつまり。


なのでぜひぜひカラーやパーマなどの施術はもちろん、髪の健康状態の診断から調整まで僕らにお任せ下さい!!

気持ちよく新年度を迎えましょう!!!

{0D156D00-1F4A-4DD3-B3F6-4813273F4EB6}



ビール今泉店カラーリスト   森 稜

insta ID  @beer83_moriryo
             @morryoo(private)

大塚のこだわり!!

大塚のこだわり!!

皆さんこんにちわBEER今泉店 大塚ことつかちゃんです☆

今回はお得意のcolorについてこだわりを紹介します!
BEERがよく使うのは…

メインはイルミナcolorスロウcolorプリミエンスcolorその他
お気に入りのcolor剤をチョコチョコいれてます!

ブリーチや脱線剤

マニキュア、カラーバター

香草color

などなど

全部を含めると約100種類はあるかな…笑

colorに関しては髪質やどれだけ色が抜けているのか
今の素となるベースをもとに考えていきます。

そしてcolorは配合して塗るだけがしごとではありません。

colorをすることでアルカリに傾いてしまいます。

髪の毛の1番いい状態は弱酸性のときです。

数値で表すとpH(ペーハ)
といいます!

髪の状態で4.5~5.5のpHがベストとすると

カラー剤だと約8pHぐらい負荷がかかりアルカリに傾いてしまいます。

なのでシャンプーをしたあとにアルカリを中和はさせて

もとの状態にする必要があるのです!

その知識をもった僕達と市販のカラーだけで染めてしまうのは
ダメージの破損率がかわってきます!

ご注意ください!!
下の写真は実際に使っているカラー剤です!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ブログ画像ブログ画像
こちらは最近colorしたお客様です。
最近ではブリーチもよくなり痛まないブリーチで染めるのがマイブームです!

ファイバープレックス+こだわりのカラー剤=下の写真になります!

もちろんみんながみんなここまで奇抜にはなりません。

薬剤の配合のやり方で全くちがいますよ!!笑

ブログ画像
こだわりをもって自信をもって仕事はしてます!

是非お越しください!(o^^o)

BEER今泉店一同心よりおまちしてます!

BEER 今泉店  大塚 祐希


94%痛まないブリーチ!!ファイバープレックス☆

こんにちはBEER今泉店の大塚です。

2月限定NEWメニューです!

皆さんはブリーチに抵抗はありませんか?

最近話題のこのメニューは94%傷まなとブリーチ☆

ブログ画像
『ファイバープレックス』といいます

もともとは海外で使われていたらしく

日本では薬事法の兼ね合いで使うことができませんでした

しかし日本でも使えるように開発されました。

ブリーチをすると傷む、しみるなどなどいろいろ問題点があります

ですが94%カットされているため今までのブリーチより、ものすごくよくなっています!!

※確かに全く傷まないわけではありません

カラーや縮毛強制、パーマと一緒でアルカリ剤を使っているので多少は傷みますが

最大限に傷まなくなったブリーチは使ってみた僕でもおすすめの商材です。

2月限定で僕の得意のダブルカラーをお勧めします。

是非あなたも虜になってみませんか?(笑)

BEER 今泉店 大塚祐希

オススメスタイル必見です!大塚!!


皆さんこんにちわ(o^^o)
BEER今泉店  大塚です!

今回はぼくの得意なスタイルを紹介!そして新メニューの紹介です!!

私のおススメその1



ブログ画像
ファイバープレックス+カラー+トリートメント(ホームケア付き)
15660円→12980円
ブリーチの新常識!94%痛まない!
新卒の方だと髪の毛が健康毛すぎていい発色が出にくいので、一度色を明るくしなければいけません(>_<)ですが、痛みは絶対条件です!誰しも痛ませたくないと思います!
挑戦しやすいブリーチとして新常識ができるのではないかと思います。



私のオススメその2


ブログ画像実はメンズカットにはこだわりがあります!
骨格とバランス、髪質、似合う髪型は確実にあります!

今回はパーマ+カット(新規限定)
10260円→7000円


私のオススメその3

ブログ画像おススメというか撮影とかも好きなのでよく撮影します(o^^o)
スタイリングのコツは教えます!
最近はN.にハマってます

スタイルアップしました!是非みてね☆

ブログ画像皆さんこんにちわBEER今泉店 大塚です!

最近スタイルUPしたので是非みてください!(o^^o)

今回はカット+外国人風イルミナcolor

僕はアッシュ系のカラーを得意としています!

まさに外国人風colorの申し子笑笑

言い過ぎましたかね?笑笑

髪質によって赤みが強い人はマット系のカラーを配合

艶が欲しい人はバイオレット系の色味を配合

カラーには色相環があり捕食の関係を理解することでなりたい色を再現します!

カラーはもちろんですが縮毛矯正している人のカラーとなるとまた違う配合をしなければいけません(>_<)

理解しているのかしていないのかで僕は確実性をあげています!

感覚だけでは仕事はできない。

そう思いませんか?^_^

是非つかちゃんマジックに笑笑

BEER一同心よりお待ちしております!!

BEER 今泉店  大塚 祐希
2024
2023
2022
2021
2020
2019
2018
2017
2016
2015
2014