BEERBEER

Blog

スタッフの日常やイベント、
お店の情報などをアップしていきます。

とめどないサービス精神

台風がきましたね。
あっちゅうまに過ぎましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか。

お久しぶりです。森 稜です。この感じはもしや、と思った方もいらっしゃるかもしれません。そうです森です。皆様お待ちかねの。
あ、倒置法です。


今回のブログは僕の仕事に関するちょっとしたこだわりとお知らせを書こうとおもいます。


まずこだわりからですが、ほんとにちょっとしたことです。そうそれは「マッサージ」です。
美容室に来て頂いたら少なくとも1時間以上は滞在することが多くなると思います。BEERはなおさらロングメニューが多いのでそれ以上という方も多くいらっしゃいます。
そこで、長時間滞在すると必ず疲れが出てくると僕はそう考えています。

だからできるだけ滞在時間を短くできるように意識して施術することはもちろんですが、それでも時間はかかります。そこでマッサージです。
来た時よりも気持ちよく。心身ともにリフレッシュして美容室を出た瞬間から「オシ!」となるように全力でほぐします。最低限美容室ででた疲れはゼロに戻せるようには絶対にしたいです。
それがサービスたるものだと思います。ほんの一部ですけどね。

{C719413F-6C75-437F-87C2-5C4992F78F33}


すみません長くなりました。お知らせです。
今月7月から今泉店に固定になりました。よろしくお願いします(^^)


心も身体もキレイになりにBEERに是非ご来店下さいね〜〜
{A2F85159-A475-49EE-A01A-8969AF42A70D}


カテゴリ

タグ