BEERBEER

Blog

スタッフの日常やイベント、
お店の情報などをアップしていきます。

色と匂いと春と

こんにちは。小春日和ですね。
おじいちゃんみたい。よくそう言われます森です。21歳です。


そんな小春日和の今日、オススメするのはカラーです!
もう春服を着てる方も多いですが、まだカラーが間に合ってない方、いるんじゃないでしょうか。


そこで今回ご紹介するカラーは「THROW」です。シャレとんしゃあ。です一言で言うと。
オシャレさんが多い福岡で、あれ?なんか一味違う、、と思わせるチャンス。そんなカラーです。
{6C025927-0DF1-499E-9AE5-285A496288B4}

{0D0F57BE-DF64-4236-962D-E13CB4147DF5}


似たようなカラーだけどちょっと違う。すごく洗練されたカラーで春の間ゴキゲンで過ごせそうです♪
トリートメントも同時にして匂いもよくなり髪の毛にも新しい栄養をあげると春は完璧ですね(^-^)

他にもヒアルロン酸カラーやイルミナカラーなどなど、多数取り扱ってますのでぜひぜひカラーにいらしてください(^^)

{49B07665-8CCA-4D58-B792-B6AD0CF72803}


アシスタント2年目 森 稜

カテゴリ

タグ