BEERBEER

Blog

スタッフの日常やイベント、
お店の情報などをアップしていきます。

今更ながら



こんにちは西新店の『ぱる』と呼ばれて
3年になろうとしている中川です

いきなりですが私が持っている限りの写真で
ビールスタッフとの2016年の思い出を
振り返ろうと思います!


{0F87D6F8-C403-4CA0-B88F-2A923A77F694}
3月の我々ですね何だか1年若く見えます

{00ECDD23-9BB1-4C80-BD45-CA5113189B42}

花見の時ですねちょっと目つきが怖いような…
眩しいからですね

{BC8B0853-B8C5-4A7C-8D10-11A424303D52}

お歳暮でもらったおかきを貪ってます3人娘

{BBF446BA-D6C4-41B9-A340-0CD2630B66A8}
これはいつか忘れましたけど
ラーメン食べ行きましたねきっと

{E5241D9B-A812-4F80-AAEB-D3E520EC095D}
ノリで撮りましたこの写真は
こう言う感じの写真はよくあります

{44AB800E-80B7-4AAC-A806-BFFF1DB485B4}
ちょっとこれは痛いですね
若さ故の過ちと言うものもあります
許して下さいクリスマスです

{C659F104-4974-41C2-A134-280D18B5D65D}
忘年会です
同期4人です
揃うのは珍しいので記念に撮りました
また集まれるといいです

{11C7AD5D-D43C-4B23-BC20-23D479861A52}

こちらはお酒に飲まれる四天王です
こちらも揃うのは珍しいので
記念に撮らせて頂きました

ざーっと振り返りました
懐かしいですね私は髪がだんだん伸びて来ました

色々あった2016年でした

2017年も我々ビールスタッフを
よろしくお願いします(*'ω'*)

カテゴリ

タグ