BEERBEER

Blog

スタッフの日常やイベント、
お店の情報などをアップしていきます。

Bカード

あったかいです。2月なのにも関わらず、あったかいです。小春日和です。年中汗ばんでます。森です。うそです。いや、ウソではないです。どっちでもいいです。

先を急ぎましょう。今回のブログは、我がヘアデザインビールから新たな!ご紹介カードが!!
その名も!!Tカードならぬ、Bカードなるものが誕生致します!!!!
すごい。こーれーは、すごいです。


Bカードを持参の方にはシャンプートリートメントのトライアルセットor技術割引30%OFF!!どちらか選べるカラクリになっております。


もちろんご紹介者様にもサービスをたんまりと提供させていただきます。

ぜひこの際に美容室が決まってないお友達や先輩後輩、周りの方がいたら迷わずBカードを!!

最後になりましたがくれぐれも、某大手企業のTタヤ様にはご内密にお願い致します。。

{0131B4DF-0BBD-4D5C-A937-257A193FE055}

{05A3981F-1831-48C5-AC3C-092CE281D7A0}


カテゴリ

タグ