BEERBEER

Blog

スタッフの日常やイベント、
お店の情報などをアップしていきます。

1人でジェフベックのライブへ

こんにちは〜早くも2月が始まりましたね〜〜(^^)
いきなりですがっっ


{454A0615-A7E6-453F-B273-C182B48D6604}

{8EF19B21-679C-4B8D-BB90-FF54F28D0B13}



このとおり、2月3日にお休みを頂いて皆さんが鬼は外福は内してる間に、、、、

世界三大ギタリストの1人、ジェフベックのライブを観に行って来ました!!!

行きましたよ、1人で、、、4.50代のおいちゃん達にまみれて、、、、21歳です。

{1CD682AF-DDE1-4EB9-A0A7-78B2CF699F91}


いやはやしかしカッコよかったです。。!ホンモノです。彼はホンモノでした。今もまだ余韻が残ってる程です。。

このライブに行った人、音楽好きな人、ぜひお話しましょう(^ ^)
感動をシェアする人がいないのです。。急募。



p.s.ライブ終わりの博多埠頭はとてもキレイでした。

{A27E7C46-9888-4116-A0DF-195C7E4FE6D7}


アシスタント 森稜

カテゴリ

タグ