BEERBEER

Blog

スタッフの日常やイベント、
お店の情報などをアップしていきます。

行く年来る年

どうもこんにちは。ブログがちょっとだけ板についてきた森です。
気のせいです。ペーペーです。ペーペー森です。


さて、12月はみなさん忙しい月だと思います。遥々海を越えてやってきたクリスマスやジョンレノンの命日や大晦日といった特大イベントが目白押しですね。いわゆる師走ですね。
僕は今年まだ走ってないです。もしやすると、ついに師を超えたかもしれないです。その可能性が浮上しています。気のせいです。物理的に走ってないだけでアクセク働いております。


せっかくの年末年始くらいは、そうやって働いた1年の疲れをとりましょう。みなさん故郷に帰って何をするでもなく「顔をみる」という行為をぜひオススメします。正月ですからね。
僕は故郷小倉に帰ります。毎月毎週のように帰ってますが、帰ります。なぜなら、正月ですから。
{E6A5F0E5-9100-4E8D-B8B4-B274BDCBE6FB}



せっかく帰省するんならキレイにするタイミングとしては絶好の機会ですね。キレイにしつつ1年の疲れを癒しますほぐします。ぜひお待ちしてます。

{F8B97924-ED40-49A0-B384-BC2D1AC41747}

行く年来る年、押し寄せる波の如し。

森稜書

カテゴリ

タグ